五枚目ができました。
5×12のショールサイズ。
グリーン系のモチーフをカラシ色で繋ぎました。ドM繋ぎです。
折しもこの日は3.11からちょうど半年。
Android携帯からの投稿
5×12のショールサイズ。
グリーン系のモチーフをカラシ色で繋ぎました。ドM繋ぎです。
最後の一段はグリーンでバック細編みにしました。
日曜は、ほたてママ の事務所でチクチク&編み編み会。
急なお知らせにも関わらずモチーフ編みにも二人来てくださいました。
この日は私も子連れだったので、1~2歳児が4人で、また全員男子だ!
ま――騒がしいこと!
ずーーーっと子供番組流れてるし、おもちゃ取り合いや歌うたったり走ったり・・・。
ほんとすみません。
漫才のネタ合わせ中?
はいどうもーーー
床で寝る(笑)
周りでどんなに騒いでも全然起きなかった。
折しもこの日は3.11からちょうど半年。
被災して未だ大変な状況にいる子ども達も、どうか元気で笑顔でいてねと願わずにいられません。
Android携帯からの投稿
昨日、土曜は台風が来そうでそうでもないどっちつかずな天候でしたが、雨も上がったので月島のママサークル・マミー&ミーのみゆきさんが開いてくれたちくちくカフェに行ってきました。
場所はcafe FIKA。
月島駅からすぐ、相生橋に向かう途中にあります。
参加者はママ三人に1~3歳児三人。
初めての方も何回か参加してくださった方も、それぞれ無心にちくちく。すぐ出来るようになるのが、チクチクフェルトのいいところですね。
子供たちはお絵描きしたり、ちくちくに夢中なママの目を盗んでカウンターの中に潜入したり(笑)
ちょっと騒いでも「可愛い、可愛い」てあやしてくださったお店のスタッフの皆さま。ありがとうございました。
お騒がせしました。
出来上がったお花のピンをべっぴんちゃんにモデルになってもらいました。
可愛い~♪
とってもいい感じのカフェだったので、tjwk のモチーフtogether!にも使わせてもらえることになりました。
一度平日にやりたいと思います。
日にち決まり次第お知らせしまーす。
Android携帯からの投稿
場所はcafe FIKA。
月島駅からすぐ、相生橋に向かう途中にあります。
参加者はママ三人に1~3歳児三人。
初めての方も何回か参加してくださった方も、それぞれ無心にちくちく。すぐ出来るようになるのが、チクチクフェルトのいいところですね。
子供たちはお絵描きしたり、ちくちくに夢中なママの目を盗んでカウンターの中に潜入したり(笑)
ちょっと騒いでも「可愛い、可愛い」てあやしてくださったお店のスタッフの皆さま。ありがとうございました。
お騒がせしました。
出来上がったお花のピンをべっぴんちゃんにモデルになってもらいました。
可愛い~♪
とってもいい感じのカフェだったので、tjwk のモチーフtogether!にも使わせてもらえることになりました。
一度平日にやりたいと思います。
日にち決まり次第お知らせしまーす。
Android携帯からの投稿















