22日はモチーフtogether! 初の平日開催にしてみました。
土日に動けない人もいるので、そんなかたにも来ていただけたらなと思って。
場所はもう定番になりつつある佃のcafe FIKA。
オーナーの小倉さんはプロジェクトへ大きく理解・賛同してくださり、美味しいランチもいただきながらの楽しい一時でした。
参加してくださった方、みなさん遠くから来てくださいました。
茨城・横浜・川崎、そしてなんとロンドン!
ロンドンの方はたまたまビザの手続きのために日本に帰ったタイミングと合ったので、参加してくださったのです。
この日集まったモチーフ、約230枚。
この日編み上がったモチーフ
奥の席ではママサークル・マミー&ミーの皆さんが羊毛チクチク。
もっと画像あるんだけど、パソコンが容量一杯で取り込めず、スマホからの画像のみです。スミマセン。
パソコン内の断捨離もしないとだけど、そんな時間はないのだよ。
また来月も平日と、出来たら土日のどこかでやりたいと思います!
秋は絨毯の方も忙しくなるのですが、なんとかやりくりして開催したいと思いまーす。
Android携帯からの投稿
土日に動けない人もいるので、そんなかたにも来ていただけたらなと思って。
場所はもう定番になりつつある佃のcafe FIKA。
オーナーの小倉さんはプロジェクトへ大きく理解・賛同してくださり、美味しいランチもいただきながらの楽しい一時でした。
参加してくださった方、みなさん遠くから来てくださいました。
茨城・横浜・川崎、そしてなんとロンドン!
ロンドンの方はたまたまビザの手続きのために日本に帰ったタイミングと合ったので、参加してくださったのです。
この日集まったモチーフ、約230枚。
この日編み上がったモチーフ
奥の席ではママサークル・マミー&ミーの皆さんが羊毛チクチク。
もっと画像あるんだけど、パソコンが容量一杯で取り込めず、スマホからの画像のみです。スミマセン。
パソコン内の断捨離もしないとだけど、そんな時間はないのだよ。
また来月も平日と、出来たら土日のどこかでやりたいと思います!
秋は絨毯の方も忙しくなるのですが、なんとかやりくりして開催したいと思いまーす。
Android携帯からの投稿
mixiコミュでは告知してたけど、こちらではまだだった!
モチーフtogether 今月は平日開催にしてみました。
日時:9月22日(木)12:30~17:00
場所:Cafe FIKA http://fika-at-tin.jugem.jp/
(最寄り駅は大江戸線・有楽町線 月島駅)
定員:10名
月島駅から佃方面、相生橋の方に歩いていくと左側にローストビーフや焼き豚が有名な「肉のたかさご」があります。その向かいがcafe fikaです。
Android携帯からの投稿
旅をテーマにいろんな国のお料理が楽しめるとても素敵なカフェです。
時間内であればいつ来ても、早めのお帰りも自由。
参加費などありませんが、カフェですからワンオーダーはお願いします。
スタートから来れる方は是非一緒にランチしましょう!
かぎ針(実費)や毛糸の用意もしていきますので手ぶらで参加もOK!
最初から教えてほしい方にも手取り足取り教えますよ!
モチーフだけ届けたいって方もどうぞ。
平日なら行けるのに~って方が来れたらいいなぁ♪
ご希望はコメント欄かメールでどうぞ。
✉petitlotus_deviko@yahoo.co.jp








