TJWK モチーフtogether! 2月の予定 | でびこの毎日編み編みちくちく

でびこの毎日編み編みちくちく

とにかく毎日編むか羊毛チクチクしています!
今は震災遺児支援「Think of JAPAN while knitting」に参加し
東京取りまとめをしています。
東京近郊でモチーフtogetherも毎月開催中!!

かぎばり編み認定講師の資格をとりました♪

ニットで震災遺児支援をする活動『Think of Japan while knitting 』の東京取りまとめをさせていただいてます、でびこです。

《2月のモチーフtogether! のお知らせ》


★2月7日(火)

ジョナサン武蔵新城店

 14:00~17:00

場所はJR南武線・武蔵新城駅南口より徒歩1分

http://www.jonathan.co.jp/shoplist/shopinfo.asp?sid=874

神奈川県川崎市中原区上新城 2-11-10 
TEL:044-740-5201



武蔵新城駅南口の改札から、右手に外に出て、
さらに右手方向に駅に沿って歩くとお店になります。


参加費等ありませんが、レストランですのでワンオーダーをお願いします。
ランチタイムなので遅めのランチを食べてもいいし、ドリンクだけでもOKです。

時間内ならいつから参加でも早めにお帰りでもご自由に!

お店の広さの関係上、定員10名程にさせていただきます。





★2月12日(日)13:00~16:00

場所:un ange passe アン ナンジュ パッセ
    TEL&FAX 03-3721-7015
地図:こちら
→★

定員:10名


自由が丘駅から徒歩5分。

マカロンの美味しいカフェで一緒に編みましょう。


オーナーのご好意で今回初めて使わせていただけることになりました。

スイーツはもちろんですが、ランチもとっても美味しいですよ。

こちらもワンオーダーお願いします。




★2月26日(日)

渋谷手芸カフェ・kuriさんへ2月もご一緒させていただきます。
お時間の合う方は是非!

日 時:平成24年2月26日(日)*13:30~16:30
場 所:東京都渋谷区桜丘30-2 桜丘町施設2階
    (セルリアンタワーの西向い、渋谷駅より徒歩7分)
料 金:お一人様参加費 200円(ドリンクバー形式)
持ち物:各自道具や毛糸など、マグカップなど(飲み物各種用意してくださってます)

地図などはこちらへ↓
http://www.teamhiro.com/handicraftcafe_kuri/

参加希望の方はこちらにコメントするかメッセージでもお知らせいただけたらと思います。

久利さんへ人数をお知らせしておりますので、ご協力お願いします。



********************************************


どの回も寄付の毛糸やかぎ針をもっていく予定ですので、道具や材料がなくてもお気軽にご参加ください!!


かぎ針編みが出来ないけどやってみたいという方も、手取り足取り教えます!


モチーフ1枚から参加できる支援活動です。

一緒に編みませんか?