雨の日は遠回り | でびこの毎日編み編みちくちく

でびこの毎日編み編みちくちく

とにかく毎日編むか羊毛チクチクしています!
今は震災遺児支援「Think of JAPAN while knitting」に参加し
東京取りまとめをしています。
東京近郊でモチーフtogetherも毎月開催中!!

かぎばり編み認定講師の資格をとりました♪

東京は冷たい雨が2日続いています。

保育園の行き帰り、雨が降るとちょっとだけ遠回りして、商店街を通ります。

アーケードがあるから。



でびこのちくちくハンドメイドな毎日-201103011854001.jpg
               ↑だってこんな状態になっちゃうんですダウン

ベビーカーのレインカバーが嫌いですぐにめくっちゃうので、びしょびしょになってしまいます。


昨日咳の風邪で保育園をお休みしたから冷やしたくないのに~でびこのちくちくハンドメイドな毎日-kao_15.gif

でもたしかに外が見えにくくて気持ちはわかりますけどね。