連休だった!


1日はウォーキング🚶‍♀️と読書📖



面白かったので上下巻読んだ!


東野圭吾『白鳥とコウモリ』






東野圭吾さんは大好きな作家🖋️

どの作品も

最後はちゃんと希望がある結末だから

読んだ後あじがいいから好きほっこり


伏線に次ぐ伏線があって

なかなか真犯人まで辿り着かなくて…

まさかアセアセのストーリーにびっくりさせられ

考えさせられ引き込まれる…

こんなストーリー思いつくところが凄すぎるラブ


一気に読み切った…

珍しく読書📖三昧…

こんな休日もすごくいいキラキラ音譜



もう1日は美容院💇‍♀️気づき


わたしの担当さんはほんとに腕がいいアップ

今回は希望の画像からカット💇‍♀️してもらったけど

仕上がりを見て

担当さんも「かわいい🩷です‼️」

って自画自賛👏



👱🏻‍♀️「写真撮らせてもらっていいですか? ブログに載せたいんです❗️」



え⁈ガーンあせる



やだ〜🫣あせる

わたしがモデル〜⁇あせる



👱🏻‍♀️「顔は写らないようにしますからあせる



頑なに断ったら変な空気になりそうで…

髪の毛だけだったらまあいいか…しょんぼり汗

モデル(わたしσ(^_^;))がイマイチで申し訳ないえーん



…とまあ…

シニアカットモデルデビューをしました〜ゲラゲラあせるあせる




そんな連休を過ごしたので…

今日は仕事行きたくなかったーえーんダウン