観たいなぁ…と思ってて見損なったガーン

でも…Amazonプライムに来た〜キラキラ音譜





テレビでやってたのよりは


100倍くらいオドロオドロしくて


ぐぇ〜🤮って感じだったけど🤣


でも、ちゃんと愛情もたっぷり描かれてて感動したキラキラ


夫婦の愛…子どもへの愛…友情…



やっぱり映画館で観たかったショック




鬼太郎のお父さんは何故目玉なのか⁉️


って謎が解けてスッキリしたー笑い泣き



鬼太郎のチャンチャンコってそーなのねーキラキラ気づき


あの飛ぶ武器の下駄ってそーなんだーキラキラ気づき



それに


今では考えられない昭和の時代ならでは…も


すごく丁寧に描かれてて


ほんとに面白かった〜ゲラゲラ気づき





今はいろんなアニメがあって


好きな人はものすごーく好きだけど


そうでない人は全然知らないっていう世界だけど


わたしが子どもの頃は


テレビでやってるアニメはみーんなが観てたゲラゲラ



そんな鬼太郎くんが


すっごい画像になって


お父さんの物語になって


今もヒットするなんて…すごいわぁキラキラ


怖いシーンが満載だけど…😅





アニメが経済を支えていますウシシ



ちょっと前に


経済を支えてる長女のお付き合いでゲラゲラあせる




アニメ業界…ここまで来たか!!って驚きキラキララブラブ




映画業界が賑やかなのは嬉しいほっこり



コロナの時はほんとに大変だったよね…


1番最初に映画館は


三密…密閉・密集・密接


と言われて悪者扱いだった。



不要不急の外出はしないように…


コロナ禍ではエンタメ業界は


生きて行くためには必要のないものと言われ


本当に大変なご苦労だったと思う。



あの頃から映画業界はとても頑張ってるキラキラ



わたしが生きて行く上では


なくてはならないもの気づき


嫌なことが忘れられる…


心をリセットできる…


笑える…泣ける…感動できる…


ずっとそこにあってほしいほっこり