昨日は次女が住んでいたアパートの

引渡しに付き合った。

立ち会いの業者の担当者が常識なさ過ぎて

わたしも次女もイライラし

それからなんだかうまく歯車が噛み合わなくなってしまった。


その担当者

そもそもわたしと次女を大家さんだと勘違いし

(こんな大家…あり得ないだろうムキーッ)

大家さんの代理の息子さんを居住者だと思い

名刺は息子さんに渡していろいろ説明しだした。

途中でハタと気がついて焦り出したので

わたしが


👩🏻‍🦱「お疲れですねー」


と突っ込んだら


👨🏻‍💼「そうなんです…疲れてるんです…」


は⁉️😨



疲れててもお客さんの前で疲れたと言うな😤

自分のミスを疲れてるせいにするな😤

そもそも書類を見ていないのか⁈

間違えるとこじゃないだろう⁈



👨🏻‍💼「いつもはおばあさん👵🏻がいらっしゃるので…」



息子さんの前で「おばあさん👵🏻」はないだろう😨あせる
どんだけ一般常識がないんじゃ😤


この常識ない担当者…

その後もいろいろと人をイライラさせる言い方をするので


👩🏻‍🦱「もう少しちゃんと言葉を選んで話した方がいいかもしれませんね」



と言ったら



👨🏻‍💼「そうですね。やたらなことは言わないでおきます😆」


きちんと話せ😤

ふざけて喋るな😤

馬鹿にしてるのかー😡爆弾ドンッメラメラ



最低な担当者に当たって

もう気分最悪ガーン

思ったよりも敷金が返って来なかったし

(契約書には記載されていたのでしょうがないけど…)

その帰り道は次女と悶々としながら帰宅🚃



疲れてたけど

帰ってから

車に積み込んでおいた不用品を

次女と2人で売りに行った。


段ボール4個分+αの荷物を

車の後ろの座席を倒して運びこむのだけでも

腕が痛くなった😭

その頃にはもう2人とも疲れ果ててて

どよーんとした空気だった😞


買取り金額…

全部で約3千円。

そんなもんです…🙁



全てが終わって

👩🏻‍🦱「回転寿司でも食べに行こうか😃」



とできるだけ明るく言ったけど



👩🏻「混んでるお店は気が進まない」


とのことで…😨



疲れてたけど夕飯作るハメに…😭



👩🏻‍🦱「何食べたい?」

👩🏻「牛タン🐄」



😔💧


こういうところ…

次女のこういう気難しさ…

融通のきかなさ…

ある意味子どもみたいな…


😩ガーンガーンガーン



久しぶりに帰って来た次女のために

どうにか喜ぶことをしてあげようと思ったけど

この日はもうお手上げ🤷もやもや


10時半には寝ました…🥺😴


そんなわたし…

今日も朝から振り回されて…

夕方仕事から帰って

次女と長女を前にしてとうとう爆発爆弾ドンッ



こんなの嫌だー