ふと見たテレビに


嵐の櫻井翔くんが出てた。




「翔くん、痩せたじゃん😍💕」


「やっぱりイケメンだね😍💕」



…とまだまだ嵐の大ファンの長女に言ったら




「それ何年も前の映像だから…😒」



…と半ギレされた🤣



そっかぁ…


そーだねー


国民的アイドルも年齢には勝てないのか…


それとも


もう外見を気にしなくてもいい立場になったのか…




美しい大女優の方々も


若い時からは想像もつかないくらい


お太りになられた方が多くて…🙄あせる


ちょっと残念だなぁ…と思ったりするあせる



わたしは


夏川結衣さんがとても好きな女優さんだけど


(青い鳥というドラマが好きだった😊)


やっぱり太っちゃった…😞


それで言うと


松下由樹さん松坂慶子さん


好きな女優さんだけど


ちょっとぽっちゃりしちゃった…😞



男性も


ジュリー(沢田研二さん)


ほんとにほんとにカッコよかったんだけど…🥺汗


今は普通のおじさんになっちゃったなぁ…😔ダウン


そう思うと永ちゃん(矢沢永吉さん)はイケオジ😍




そんなことを考えながら


長女に



「芸能人も太っちゃうんだから、一般人は太ってもしょうがないねー😆気づき



…と、最近


甘いものを爆食いしてる😵‍💫わたしが言ったら




「それは間違いない☝️キラキラ



とご機嫌に言ってきたしょんぼりあせる




また半ギレされそうなのでゲラゲラ笑い


心の中で



「まだお若いあなたは諦めるんじゃない‼️😭」



…と叫んだ…ゲラゲラピリピリ






やっぱり芸能人には素敵でいてほしいなぁキラキラキスマーク