ずっーと喉が痛かった。


特に大きな声を出した時に


喉の奥がビリビリと傷んだ…



ファイバースコープを2度やったガーン汗


なんともなってないと言われた。



だけどずっーーーと痛かった。


1年近くずっと痛かったぐすん




普通に喋ってる時はなんでもない。


何かあるはずだよ…ぐすん


…と思ってた。



でも身体は元気えー?もやもや



それが…


良くなったガーンゲラゲラ気づき


すご〜い‼️


大きな声出しても痛くない‼️




マヌカハニーの飴🍬のおかげかも⁉️







ずっと舐めてたおーっ!あせる



耳鼻科の先生にマヌカハニーがいいと言われ



_φ(・_・


マヌカハニーは通常のはちみつよりも高い抗菌作用が特長。 効能としては、感染症対策、喉のケア、美容のサポートなどが期待できる。




喉が痛くなってからずっと舐めてた。



良かった〜笑い泣き


治らないから


喉の癌かと思った〜えーん


(すぐに大袈裟に考える…ねーあせる)



カラオケ🎤に行っても歌えるかもキラキラ音譜


(もう何年も言ってないゲラゲラ)




ついでに…おーっ!あせる



ずっーーーと同じ場所から鼻血が出てたえーん


毎日軟膏を塗り続けた…


でもなかなか止まらなかった…


かさぶたができては取れちゃって…えーん



鼻の癌かと思った笑い泣き


(こればっかショックあせる)



それも治った〜笑い泣き


やっと鼻血が出なくなった笑い泣きキラキラ


鼻を普通にかめる🤧



ちっちゃなことが


気になるお年頃…ゲラゲラあせるあせるあせる