年末年始に行けなかった美容院✂️気づき

やっと行けた〜ゲラゲラ音譜

白髪が目立ってきて待ち遠しかった〜キラキラ


コロナ禍でもほとんど休まずに

感染対策ばっちりで

お客さんも減らずに人気の美容室美容院

ずっとマスク😷したままカットしてもらってたけど

担当さんはもうみんなマスクしてない…

わたしがしてたらカットしにくいだろうなぁ…うーん

マンツーマンだし

今日はマスク😷なしでもいいかな…




コロナになってから

初めてマスクなしでカットしてもらった。

お互いに雰囲気がわかっていいねほっこり

(口紅💄は3年ぶりに付けた笑い泣き飛び出すハート)


でも

わたしの職場は

老若男女、咳してる人…くしゃみしてる人…

いろんなお客さんが来るから

まだまだ外せない…と思ってるショックダウン


電車🚃も怖いショックダウン

スーパーも怖いショックダウン

やっぱり…なかなか手放せない笑い泣き


コロナはとんと聞かなくなったけど

まだまだインフルエンザは油断ならないえー?

そうでなくても

熱だした…とか…胃腸炎…とか…

風邪だってひきたくないおーっ!あせる

マスクするしないは自由だから

かかりたくないわたしがマスク😷しなくちゃあせる


そうそう…

ゴム手袋🧤も手放せないショックあせる

コロナ禍前なら

お客さん商売にマスクや手袋なんて…🙅🏻ピリピリ

…な感じだったけど

今は当然のようにやってるし

お客さんも安心してくれてるみたい。


でも…先日…

初めてビニール手袋で手がかぶれたえーん

手の甲にブツブツパー注意がたくさんできて

痒いえーん



ほんとのほんとにマスクが必要なくなるのは

いつなんだろう…

(マスク代だってバカにならないぞしょんぼりガーン)


ん⁉️

そーいえば…


もう花粉…飛んでる⁉️笑い泣き

飛んでるでしょ⁉️笑い泣き

飛んでるよね⁉️えーん


ノーマスク😷までは…

まだまだだなぁえーん