兎にも角にも…

大沢たかおがかっこいいラブラブラブ

映画『沈黙の艦隊』


昔からかっこいいけど

今もまだかっこいいってどーいうこと?ゲラゲララブラブ

キングダムの王騎といい…

いつからこんなに貫禄がついてオーラが出たのかしら…キラキラ恋の矢


この映画…

おじさまたちがたくさん観に来てらっしゃったけど…

確かに潜水艦…海…戦闘…

好きだわねゲラゲラあせる


しかーしピリピリ

つづく…じゃーん笑い泣きハッ

やだやだ…

こんなんばっかり…

また観なくちゃいけないじゃんえーん

行きます…行きます…くるくる

思惑通りねーもやもや



今日、映画を一緒に観に行った友人。

とてもとてもお金持ち💰キラキラ

旦那さんが社長さんで頑張っていらっしゃるキラキラアップ

それでも気のいい友人とはうまくやってた。

それでも

やっぱりお金があるかないかって

考え方も違ってくるのかなーぼけーDASH!

今日は話が噛み合わなかったなぁ…ぼけーDASH!

わたしがただひがんでるだけなのかなー


お金持ち💰とは…

月に一度の家族旅行。

前回はグアムで前々回も国内飛行機旅行。

その前はアメリカ…スイス…

家族全員…お婿さんまで旅費負担。

気に入ったハイブランドは即購入。

家は2度住み替え。

今は億を超える家に住んでる。

外車を2台持ってる。

結婚した娘には一軒家。

新婚家庭の家電も全て購入。

独身のもう1人の娘にはマンションを購入。

娘2人も旦那さんの会社に勤務。

お婿さんも勤めてた会社を辞めて入社。

趣味はゴルフ。

毎週スクール通い。

月に1度か2度のゴルフコース⛳️

実家のお母さんが認知症になって

面倒見切れなくなったら施設へ入所させた。

容姿のコンプレックスはお金で解消。

シワ…たるみ…美肌…

「今、何か悩みや不安はある?」

と聞いたら

「うーん…ないかなぁウシシ

って笑ってた。

そんな人とはなかなか話が合わないもので…

やっぱり価値観がズレてくる…

話していても楽しくない…

微妙にお金があること…

お金があって幸せなことを自慢してくる。

心から笑えない自分が卑屈で嫌になる。

わたしも決して不幸ではないと思うけど

世界で1番幸せだという人には何も敵わないねーあせる



お金で買えないものってなんだろー

今は健康も美貌も若返りすら買える。

この歳では異性の愛情なんていらないし…ウシシあせる

やっぱり羨ましいなぁ…ショック汗


わたしも

お金持ち💰になりた〜いえーん