まだ痒いしねーあせる

歯も痛いし…笑い泣き

それでも絶対に観たかった映画を観てきた‼️




ヤンキー映画って良くあるし


またか…って感じもあったけど


何はともあれ岸くんが大好きなのでゲラゲララブラブ


待ちに待ってたぁ〜ラブ



想像を遥かに超えて面白かった‼️


ずっと笑ってたし


ホロっと汗来ちゃうところもあって


楽しめたほっこり音譜



岸くんが大好きでキンプリのファンクラブに入ったけどあせる


岸くんがキンプリを抜けたので


ファンクラブも抜けたぐすん


いつも一生懸命で手抜きなしで頑張ってるところが


ほんとに微笑ましくて応援したくなるキラキラ



鉄腕DASHでお米作ったり野菜作ったりしてる姿が


とても良かったほっこり


先日は


半年間かけて


先輩に食べてもらうために作ったスイカ🍉を


増水した川に流されて悲しんでる姿を見て


わたしも涙した笑い泣き



映画はそんな岸くんそのままのキャラだったけど


周りの共演者の方々もほんとに素晴らしく…


吉岡里帆ちゃんは


あの可愛らしさからはほど遠い弾けっぷりが


最高〜クラッカーだったゲラゲララブラブ




ジャニーズ事務所が会見をしてたけど


このタイミングで出て行く岸くんは良かったかも…


だからこそ…


残って頑張ってる子たちが


事務所のイメージだけで


仕事がなくならないことを願うのみ…ぐすん




本人が亡くならないと


この問題を取り上げられなかったということは


ジャニーさんという人は


ほんとにすごい権力を持っていたんだなぁ…


パワハラしても


セクハラしても


その世界で何してもいい人っているなぁ…


周りも何も言えなかったんだから…


やったことは気持ちが悪い…


でも…


その人はもう死んじゃったんだよなぁ…


謝ってる人は本人じゃないんだよなぁ…