3ヶ月前から楽しみにしていたミュージカル🎭


元V6の坂本くんが主演。


歌も踊りも素晴らしく


もうすっかりミュージカル俳優さん🕺🏾


今回はなんと前から4番目の座席笑い泣きラブラブ


めっちゃ良く見える〜笑い泣き



このミュージカルには森公美子さんが出ているので


ぜひ生で歌声を聴いてみたかったキラキラ


期待を裏切らずにやっぱり素晴らしかったラブ



宝塚出身の方も出ているので


迫力満点💯



意外にもゲラゲラ六角精児さんが歌がうまくてびっくりガーン音譜



その他子どもたちが何人も出てたけど


みんなびっくりするほどの才能で


歌も踊りも素晴らしく…


感動で泣きそうになった笑い泣き



最後はスタンディングオベーション👏


楽しかった〜笑い泣き





舞台の時の休憩時のトイレの列は恐ろしい長さえーん


やっと順番が回ってきて入って驚いたアセアセ



和式トイレ⚠️

だったガーンガーン


いまさら列に戻るのも恥ずかしいえーん


どーしてこのご時世…和式トイレがあるんですかぁえーん


しゃがむんですよー🧎🏻‍♀️あせる


足開くんですよー🧘🏻‍♀️あせる


身体を支えるんですよー🤸🏻‍♂️あせる



な、なんとか…できましたが…しょんぼりあせる


した気がしませんっえーん


まだ和式トイレ🚺…必要な人がいるんですかねーしょんぼりあせる


高齢者👵🏻や妊婦さん🤰🏻…


どちらかというと無理な人の方が思い浮かぶショック


潔癖の人が必要としてるくらいなのでは…ショック



終わって出てから次の人には声かけましたぼけー汗


「和式ですけど…大丈夫ですか?」


次の人…


やっと回って来た自分の番…


長蛇の列に背に腹は変えられないのか…


苦笑いしながら入って行きましたショック




そんなわたしの舞台観劇気づき


今日も光輝いてる俳優さんを発見目キラキラ


次はまたこの人が出てる舞台を観に行きたいゲラゲラ