そういえば…目


初めてネットで買った宝くじ合格


ワクワクドキドキ


ドキドキドキドキ





300円は当たるのねー笑い泣き


ネットで買うのと


販売所で買うのは確率的に違うのかなぁ…



でも…ちょっとだけ楽しかったなぁウシシ



長女と1億円当たったら何を買おうかーって話をしたら


わたしは即答で


「このマンション上差し気づき


と答えたうーんあせる



離婚する時にリースバックで売却して


今は賃貸で住んでるけど


やっぱり


いつ出て行けと言われるか…


家賃は上がるのか…とか…


賃貸は不安がつきまとうぼけー



1人暮らしの次女が帰って来る場所はここだし…


帰る場所が無くなっちゃうのは


やっぱり淋しいぐすん



また宝くじ買おっかなぁウシシ音譜




そんな次女は今日帰って行ったけど


やっぱり寂しいものだなぁぼけー



来る前は


できる限りのことをしてあげたくて


1人暮らしでは食べないものを食べさせよう!とか


お風呂は湯船にたっぷりお湯を張って


入浴剤を入れて浸からせてあげよう!とか


暖房も節約してるんだろうから


部屋もあったかくして!とか


必要な物を買ってあげよう!とか


やってあげなきゃ!という気持ちばかりがプレッシャーになってたけど


また一緒に生活すれば自然にできるし


楽しくもあったほっこり


(お金はいろいろとかかった笑い泣き)


だから帰ってしまうとホッともするけど寂しいぼけー汗



そんな次女は


全く受け入れない長女と違って


元ダンナのことは嫌いではないらしいねー


自分から連絡するのは面倒だけど笑い泣き


父親から連絡来れば受け入れるらしいニコ



元ダンナ…連絡すればいいのに…えー?


わたしに拒否られてるのはわかってるだろうけどにやり


娘たちにどう思われてるか


どう思われたいか…


これからどう付き合っていくのか…


何にも考えてないのかなぁうーんダウン



一緒に住んでる時から


きっと何にも考えてなかっただろうし


関係を良くしたい…とは思わなかったんだろうな。


言葉に出したり


態度に出さなきゃ


気持ちなんて伝わらないんだけどなぁぼけー




とりあえず


次の宝くじを頑張ろウシシアップ