事故の過失割合が決まってから動きなし。
うやむやになっちゃうことはないだろうから
担当さんにお任せしてたら
事故対応アプリに動きがあった。
わたしの担当さんから相手保険会社にメールしたらしい。
🧑🏻💼『いつもお世話になっております。
その後◯◯様車両の認定金額算出はいかがでしょうか。現状についてお知らせいただけると幸いです。 何卒宜しくお願い致します。』
あちらは1週間…放置してたのね…
このメールした後も何もなかったらしく
またまたわたしの担当さんがしびれをきらして電話したらしい。
頼もしい限り…
🧑🏻💼『◆自車写真・見積もりは入手しており査定者は手配済・昨日督促しているが回答無しとのことでした。→引き続き対応依頼しました。
◆年内解決できるとありがたい旨お伝えしました。』
対応が滞ってるから担当さんがメールしたのに返信せず。
メールで埒が開かないから電話までして…
内容聞けば少しはやってるらしいけど…
それならそうとメールの返信くらいすればいいのに…
やる気ないなぁ…
加害者保険会社とはそんなものか…
あちらが少しでも誠意を持って対応してくれたら
(ぶつけた本人も加害者側保険会社も…)
お金の交渉だって譲るところは譲るのに…
なんだかなぁ…
わたしの保険会社さん。
とてもしっかりやってくれる。
弁護士さんに相談するところはちゃんとしてくれてる。
信頼できる。
アプリでマメに進捗状況も報告してくれていて
手続きが1つ1つ済むごとに
郵便でも通知が来る。
それに比べて…
相手方保険会社…
担当者が良くないのか…
会社の体質か…
修理代も値切るつもりかも…
ほんとに
年内ではもう解決しないね…
このモヤモヤのせいなのか…
ここ1週間くらいずっと胸が苦しい…
胸が締め付けられる…
動悸や胸痛が続く…
年末は追い込まれるからストレスに負ける…

『求心』💊のお世話になりっぱなし…
飲むと少し楽になる。
でも…
一粒100円…
治療費請求するぞー😤😤😤
