大変だった時のことを記録してると


あの頃の胸苦しい気持ちが蘇ってきたショボーン


少し、ひと呼吸おこうキョロキョロ




離婚して3ヶ月。


まだまだおひとりさま初心者🔰


おひとりさまと言っても


今現在は社会人の長女と2人暮らしで穏やかに暮らせているニコニコ


とはいえまだまだ続く人生🏘


正社員ではないけどパート仕事も頑張らねば❗️


ということで


同じ職場の早朝時間のシフトも時給がいいので受け入れてるあせる


とすると時短メイクが最も必要えー💄


コロナでマスク予防してても


アイメイク中心でけっこうしっかりする目


ノーメイクでも出かけられる若い子とはやっぱり違う笑い泣き


子どもの時から眉毛が薄くてえーん


バカにもされたりしたのでショボーン


最大のコンプレックスが眉毛ダウン


ものすごーく時間をかける⏳


かけざるを得ないほど薄いんだえーん


でも眉毛は大事!!


だけど


いつもこの時間がとても勿体無いと思ってたショボーン


そんな時


友人がアートメイク目をしたと言った目


それだ‼️と思った


眉毛のアートメイクをしたい‼️


ネットで調べたけどなかなか高いガーン


おひとりさまなのに美容にお金をかけてもいいものか


近くの街で安いところを調べた。


芸能人のようなカッコいい眉毛にならなくてもいいキメてる


とりあえずは左右対称で


できれば自然な感じの眉毛ならチュー


ここはいいかもひらめき電球


清水の舞台から飛び降りる気持ちで予約した笑い泣き


施術者担当ランクによって価格が違ってた目


ランクのが下の担当の方にお願いしたけど目


上手だったーラブ音譜


ラッキーだったーラブ音譜


自然だしーラブラブラブ


わたしの長年のコンプレックスが解消されたー笑い泣き


自然ーラブラブラブ


何度も眺めて写メまで撮っちゃったーラブラブラブ


やって良かったよーラブラブラブ


もう一回やって完成らしい。


昔はアートメイクをしていると


病院のMRI検査を受けられなかったらしいけど🏥


今のアートメイクは大丈夫らしいので病気をしても安心爆笑


入院しても眉毛があるぞーおねがい


気持ちがめちゃめちゃ上がって元気になった爆笑


やって良かった爆笑


早朝の仕事もビシバシやるぞーグー






先日、アルバイトの女の子に40代に見えると言われて3日間は浮かれてたσ^_^;

おばちゃんだけど…いつまでもそこそこのお姉さんでいなければ‼️

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚