今日は誕生日でした。 | device drum

device drum

テクノミュージックレーベル device drumとレーベルを主催するDJ、kenboyのブログ。

日付が変わってしまったけど4月21日の今日、誕生日を迎えて25歳になりました。

親しい人や久しく会ってない人からもお祝いのメッセージやメールをいただきました。
おめでとうと言われるのは大人になってもやはり素直に嬉しいです。

みなさんホントにありがとうございます。

誕生日までに作りたいと思っていた新しいTrackは完成までもうちょっとかかりそうだけど
今日も制作を進めていい感じになってきました。

もちろんdevice drumからリリース予定です!

25歳になった今年も、好きでやりたい事、好きでなくてもやらなければいけない事などたくさん待っています。

そして何はなくともテクノ、自分の音をとことんこだわって追求していきたいと思います。

時間が経つのはあっという間なので自分自身の成長、進化の過程を明確にするためにもここに書き残していきたいと思います。

kenboy