ふっかつれんなᕱ⑅ᕱ" | × devi bunny メンバーブログ ×

みなさんっ こーんばーんわあーっ♪+゜

devi bunny3期生! こいなこと、恋菜です~✿


いなくなったと思いましたか…っ汗汗

いいえo復活でぇぇぇぇぇすっびっくり!!!


今度の6期生である

めうcのでびゅ-公演に当たるライブに参加することになりましたあきらーんはーと


なんとなんとちーむでの公演なのっ

ひさしぶりで わくわくです…っしみじみおはな

曲も決まってさっそく練習が始まりましたですっ


日程はもうすぐ発表になりますよーっ



ちーむの入れ替えが有って、

今回 恋菜は TEAM▲じらふ(かけないの∑ぐほぅ

に所属することに なりましたあああっオンプオンプ

きりんきりんさんですねっびっくり

POPがイメージのチームなので

元気!をモットーに頑張りたいですっっ


ゆくゆく いつかは

ばんびバンビさんになりたいなあハート

あこがれっ 大好きめるへんっ


なあんて。

その前に活動いっぱいいっぱい頑張って

有名になって沢山の人に応援してもらえるようにならなきゃですねっ!

後輩cも沢山入って来て賑やかですきゃんっ

鞠sや美菜s 先輩方に頼ってばっかりじゃなくて成長するっ!

それが恋菜の2018年の目標ですっ


がんがるぞおおちゅぅぅ



ながくなっちゃったけど最後に写真を紹介しま-すっ



雨の日(2017)公演の出てきちゃいましたっ

なつかしいいいっ

Δ美菜s 恋菜 いはるc



2018ねんふっかつINしたら

めんばーがすぐにお部屋に遊びに来てくれましたっっ

変わらない賑やかさ、落ちつきますっうはーはーと


鞠sとしょどうしましたぺろっ

いい時間で お腹空いてたのかなっ

四文字がこれしか思い浮かばんかったですっっ

おにく好きですっ 恋菜わ実は肉食ですっ♥


じーっと視線感じませんかっっ!!ひょー

点々がお目目で真ん中の線がお鼻、

下がお口とほっぺ・・・っ

みたいでしょっがー。

鞠sみたいに上手に書けなくて…なみだ

こんどリベンジします…っ!!



最後に

恋菜のサインを書いてみましたぁちゅうう




今回はこのへんでおしまいっ




れんなᕱ⑅ᕱ"