秋ですね | × devi bunny メンバーブログ ×

皆さんこんばんは~!

 

元気100%だけどちょっと抜けてる?

 

鞠緒がやってきました~♪

 

マ○オさんではありません(-●_-`o)

 

改めまして 1期生 鞠緒 ですσ(´●_`○)おいら

 

少しお久しぶりですニコニコ

忙しくて書き忘れてました...!

すいませんガーン

ではでは、今回はたくさん写真撮ったので

載せていきますラブラブ

 

 

↓ちゃりーが作ってくれた画像がやばかったヤツ←

何か、ピグのトークで話してた時

ちゃりーが画像作ってみました。

的な事言ってて

おー!ってなったんだけど

見たらやばくてww

めちゃ笑った記憶があります笑い泣き

 

 

↓まなと飛んだ日

確か夜中?にする事がなくて

ハロウィン行きませんかってまなが行ったから

行こうってなって

行った時の写真流れ星

まなは魔女になりきってて

私はかぼちゃ....口笛

 

 

↓どあっぷ

これは、今さっきの写真!

気分で撮ってみた!

せくすぃーJKなちゃりーと

カンガルーなめめ

ちゃりーがJKなのかは知りません))

 

 

↓ハートがうまく作れなかった....

デビバニのステージ作ってる時、

上にD♡Bって載せようかな!って

思ってハート作ってる時、

なかなか上手くできんくて

変な物体になったww

やっぱりこういう作る系は向いてないえー

 

 

↓可愛いかぼちゃさん

まなの家でローランドさんとまなと私で話してたら

可愛いかぼちゃさんが来て

もう可愛すぎて撮っちゃいました♡♡

隠し撮りすいませんショボーン

ローランドさんのお友達だったみたいです!

また会えるといいな(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

↓ハロウィンみいちゃん🎃

この時めちゃ人集まっとったんだけど

みいたんがめちゃ輝いてて

めちゃ可愛かったラブラブ

カントリーハロウィンだっけ...?

わからんけどすんごい似合ってるハート

 

 

↓まなの家?カフェ?

最近、まなが家改装してて

行ってみたら

めちゃ落ち着くカフェになっとったびっくり

ばんばん食べ物出されるから太れるよb

デブ活してる子は行こうか...!

ww

 

 

↓魔法使いさん

ローランドさんのお家にいたら

たまたまみっちーさんとみゅーさんに

会った時に撮りました!

とっても可愛いですよねおねがい

 

 

↓親子?

子と親みたいな感じだったけん

撮ってみました!w。

まなとローランドさんって夫婦なのかww

ワカラナイケド。

 

 

今回はこれくらいかな?

そんなたくさんではありませんが

最後まで読んでくださりありがとうございました!。