7月ですね(๑´ω`๑)♡ | × devi bunny メンバーブログ ×

 

しばらくリアが忙しく、ブログが書けなかった「ゆちゃ」ですm(_ _"m)

 

いつのまにか7月で、私ももうすぐ1歳とし取ってしまいます_( _´ω`)_

 

ピグでは期間限定イベントも始まってましたね。

 

本日はそんな期間限定エリアを紹介していきたいと思います。

 

ひとつめがこちら!!

 

 

【夏祭り屋台船エリア】

 

自分でてづくり花火が作れちゃいます!

 

 

 

盆踊りも踊れちゃいます!!

 

 

 

土日の夜8時~9時までにこのエリアに行けば、花火も見れちゃいます(๑´ω`๑)♡

 

 

 

撮影してたらこんな船が…w

 

【ピグ宝くじ7/14~】

 

何があるんだろう…気になりますねw

 

 

 

帰りには屋台でわたあめを買いました(*๓´╰╯`๓)

 

船の上に屋台があるって、楽しそうだね(๑´ω`๑)♡

 

 

 

もう一つのエリアを紹介

 

【七夕エリア】

 

 

こちらでは短冊にお絵かきやお願い事が書けます( ´罒`*)✧"

 

皆さんは今年、何をお願いしましたか?

 

それでは ゆちゃ でした (*´﹀`*)