はじめまして。 | × devi bunny メンバーブログ ×

 

ゅちゃ。と申します。

 

 

今回が初のブログupとなります。

 

 

皆さんのアイドル活動、チャット出しや動きは見惚れるくらい素晴らしく、見ててとても楽しい気持ちになります。

 

しかし…不器用すぎて私には…。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

なので私の主な活動は、ほぼモデルのみとなっております!

 

お見知りおき下さいm(_ _"m)

 

 

今日は「はじめまして。」なので、私の事についてご紹介しようかなと思います。

 

 

 

…まず

 

【人と話すのが苦手です…orz】

 

頑張って話しても冷や汗止まりません(✘﹏✘ა)

 

気使いなので「今話途切れたけど、つまんないかな」「なんか楽しい話

 

しないと!!」「天気の話しとく?(爆)」などなど、いっぱいいっぱい

 

で…orz

 

なので、いっぱい話しかけてくれる方だと嬉しいです(´;ω;`)

 

 

 

【ゲーム、アニメの話はよろこびます】

 

根暗ひきこもりヲタク(爆)なので、ゲームやアニメ、マンガ、小説など、

 

インドアな話題に食いつきます…

 

 

特に「サイコ●スか?」ってくらい、猟奇的なやつが好きだという…

 

闇が深そうですね。。。

 

蜂の巣をつつきたい方だけお越しください…w

 

 

 

【リアル絵描きです。】

 

仕事柄です。

 

サブでピグ絵配信などもたまにします。

 

 

こんな感じです↓

 

 

 

 

 

短時間で多くの人のイラストを描くむずかしさ…

 

待たれてるのが申し訳なくて、汗が止まらなかったですwww orz

 

 

待たれてると焦って雑になっちゃうので、宿題の方がすごい楽だなって

 

感じました(;´Д`)

 

 

そしてデジタルよりもコピック手描き歴の方が長いです↓

 

 

 

 

こんな感じのやつです。

 

 

興味あるって方が多そうだったら、またイラスト公開したいかなって思

 

います( ´∀` )ノ

 

 

 

モデルと関係ない話ですみませんでしたーー(;´Д`)

 

それでは、ここまでご覧いただき、ありがとうございました♪(〃'▽'〃)

 

 

                             ゅちゃ。でしたー!