こんばんは(・∀・)ノ
今日は天気悪し寒し…
何かすっきりしませんね。

12月13日(日)の大会に向けてマシンも調整です。と、その前に今週末はミニ四駆大会たくさんあります!
(残念ながら私は別の予定がつまってます(-.-))

楽しい |ISSRサーキットのブログ
http://s.ameblo.jp/515816/entry-12102433148.html?device_id=c682ff3fa07c4e848bc34df3f62bd62b
(大会告知ありがとうございます)


元々は【VSシャーシ】を使ってたんですが幾度となく他のシャーシを使っては【VSシャーシ】に戻っていたのにもかかわらず、あれからずっと【FMシャーシ】を調整し続けています。
もうしばらく使えば『FMシャーシの人やん』って言われるかな?わら

『え?FMシャーシ?』っては言われることは多々ありますけど。

本日は全ばらし。(シャーシも作り直し)
フロントの基本パーツはそのまま。
バンパーレスしてるスラストプレート(FRP)とフロントアンダーガード(カーボン)は作り直し。
リアステーも1.5mmのリアマルチに変更。

リアのマスダンパーもリア提灯に変更予定です。ヒクオのステーもFRPからカーボンに。(カーボン祭りですわ)

それにしても部屋が散らかり放題。
整理整頓して不要物は物販に回しておきますので。

ボディも少し変更。作り直そうかな…

帰る間際に3.8mmのキリで指を切り負傷。やらかしてしまいました。皆様、カーボン加工時は気を付けましょう。
今日は一度も走らせずに終了。
走らせる予定ではなかったのでネオチャンプは放電中~

来週なのに大会なんも準備してない。
大会の告知やら準備やら慌ただしい…