☆☆09/02(木)DINO'S CLUB施設/グランループ☆☆
お疲れさまです!
今日はDINO'S CLUBで施設リーグ2節です。
22:00-
対戦相手
原土井病院
結果
前半4-1
後半7-1
○11-2
1得点
Member
STAFF-監督,3
FP-5,11,14,15,17,20
GOLEIRO-2
助っ人でDEVIAREにも来てくれたことのある元Hiroka=Zの人(年齢詐称(笑))。
↑暢さん分かります?(笑)
1stセットは、かなりやりやすかったです。
何でしょうね~
ボールも回って来るし自然と役割が決まってて、無理しなくて済むし自分っぽいプレーが出来た気がします。
“GL#17”見てるだけで本当に勉強になります。巧い~(^^)v
チームにGL#5や17とかフットサルを知ってる人がいることが本当に有り難いです(^^ゞ
GL#5や17を中心にセットを組んで意識高く練習が出来ればもっと1つ1つの質も良くなるだろうし崩しをいれたりと急成長出来ると思います。
自分自身の役割もはっきりしコート内で迷子になることもなくなると思います。(笑)
チーム戦術“ヘドンド(旋回)”も、どんどん使っても良いと思いますけど…
何の為の施設リーグが分かりません(笑)
ミスっても良いので練習でやってることを実戦で使わないと成長しないでしょ。
今日の相手とか大差で勝ってたんだから…
てか負けてもいいからやってみる!ことが大切なような気がします。
↑自分の意見ですけど。
どうなんでしょうね。
自分から言いだせれば良いのですが…技術もなん~もないからね。
でも全部が全部受け身にならないように自分がしたいことを伝えていきたいと思います。
今日のリーグも全然良いところなし。オウンゴールするはファー詰めや決定機外したりと…。もやもやする。
あ~練習したい。
リーグ終了後・・・
今日はGL#20が来たで“瀬尾会”です。
今日は早めに帰ると言ってたのですが、今日の“瀬尾会”は結構、遅くまで深い話でした。
Master-Rawの人も参加していて真面目に反省会をしていました。
負けてよっぽど悔しかったんでしょう。
GL#20が来れば本当に雰囲気が良くなります♪ありがとうございます♪
GLで総選挙したら間違いなく1位…そしてセンターです!
“瀬尾会”のお陰でだいぶ病んでた心は晴れました。
あとはコンディションを整えて、前日寝るだけです。
1得点決め…たい!
頑張ります。
応援宜しくお願いします。
お腹すいた~(´`)
おやすみなさい。
当サイト内の画像の転載・複製、全ての内容は管理人の許可がない限り一切使用禁止です。提供情報に誤りがある可能性もあります。