☆☆08/29(日)LEVEL5 STADIUM地下/DEVIARE☆☆
お疲れさまです!
本日2度目のLEVEL5 STADIUMです。
昼間は福岡県選手権大会。決勝戦。
九州三菱 VS 福岡教育大学の試合を見に行ってました。
天皇杯…福岡県代表“福岡教育大学”
素晴らしい逆転勝利で鳥肌が立ちテンションが上がりました!!
それから今日の夕方はDEVIAREの練習試合です。
これがかなり無謀なことに対戦相手が…
*今日は合同チームでした。
GANTS…皆様が知ってる通り前期圧倒的な強さで優勝!
今年は取りこぼしがありますが強さは半端ないです。
ですが…最初から負ける気なんてありません。
“GIANT KILLING”起こします!!
今日のMember
FP-DEVI#10(mu-)
、#16、#21、#22
。
GL#5
MASTER×RAW#10
←一応GRANLOOP福岡のSTAFF。
DEVI#16の友達。
GOLEIRO-DEVI#8
練習試合前に時間があり念入りなミーティングをしGLで練習中の“旋回”をDEVIAREですることにしました!
こんな良い機会は滅多にないのでいろいろなことにチャレンジです。
今日の練習試合はGL#5が入ってることで、ボールの回りも納まりどころもあり、かなり意識的に考えながらプレーすることが出来ました。
一緒に蹴る回数が増えているせいか、何回かに1回は考えが一致し良い場面も作れることが出来ました。
“ヘドンド(旋回)”に関しては、形に拘りし過ぎたり始まるタイミングが合わなかったりと苦戦はしたものの、それなりに“ヘドンド(旋回)”になっていたと思います。
崩しや展開はないにしろチャレンジしたことで多々収穫はありました。
KICK OFF作戦も決め切れはしませんでしたが、あと一歩の場面もありました。
その半面…ディフェンスの甘さを付かれ自分達の得点の2倍ぐらい決められました(笑)
正直、笑えないような失点もありましたが…県リーグチームによく頑張ってた?かな…。
自分のオフェンスもディフェンスも全然通用してなかった。
特にオフェンス…“1対1”は抜ける気がしなかった。
もっともっとコソ練して、居残り1対1して自信つけます。
全然成長してないな…。
凹まずに頑張ります。
間違いなくしげさん
…こんなチームと対戦したら心折れて立ち直れんよ。
久しぶりでしたが、DEVIAREは楽しいしやりやすい(^^ゞ
TAKUMAX来て欲しかったな♪
GL#17や監督入れてガンガン“ヘドンド(旋回)”したい。
↑昨日の夜中に寝らずに、YouTubeでFUGA TOKYOの関東フットサルリーグ1部
の動画を見た影響です(笑)
練習試合を終え反省会へ。
『牧のうどん 空港店』
軟めん…中めん…硬めん…イイイイ…ケ…。
in the sky!
なるほど。なるほど(笑)
楽しく雑談して。
解散!!!
お疲れさまでした。
GL#5を送り届けて帰宅へ。
後…2分くらいで自宅に到着するところで、DEVI#10(mu-)
から呼び出しメール。
「ちょっと糟屋までデートせん?(笑)」
いろいろとありまして、長者原駅まで送りました…。そして今度こそ帰宅。
疲れた~(´`)
Camellia#22さん、誘って頂き本当にありがとうございました。
活気のあるよい練習試合になりました!
「DEVIAREじゃ相手にならない」何て思わずにまた誘って下さい(^^)v
また水曜日に…。
明日はGRANLOOP福岡の練習です!
当サイト内の画像の転載・複製、全ての内容は管理人の許可がない限り一切使用禁止です。提供情報に誤りがある可能性もあります。
