☆☆6/27(日)ホークスタウンフットサルスタジアム/HONDA CUP決勝戦☆☆
決勝トーナメントの結果を報告します。
決勝トーナメント。
1回戦。
対戦相手
予選リーグ。
Aブロック1位通過
FC10組
結果
○3-0
またしても、もう1人の“山田”が結果を出してくれました。*自分は‘タカさん’と呼んでます。
今日は当たってましたね。
決勝戦
MAXGROW/GANTS
結果
●3-1
さすがGANTS。
しっかりとディフェンスから入り隙がない。
運動量も圧倒的に負けていました。
が、完全に個人の能力で上回り今日絶好調のタカさんが先制点をもぎとってくれました。
前半1点リードで終わらせてくれないのがGANTS。
GANTS#13が途中出場。
起点が#5
。
ボールのキープの仕方が巧く、脚を出しても脚でブロック。敵ながら見惚れてしまいました。
VS #13。
自分の間合いでは寄せてるつもり。
シュートコースも切っていた。「これ以上寄せるのは」ってくらいしっかり寄せていたのですがボールをずらしてインサイドでシュート…。
そのボールが味方に当りそのままゴールの中へ。
正直、あの間合いで打たれてシュートが入るのなら止めれる気がしません。
能力・技能・才能・経験の違いを感じました。
以前同じチームでやっていて頼りにしていた分、敵にいると一段と怖さを感じました。貴重な先制点を守れずに前半は同点で終了。
半端ない#13。
後半・・・
気持ちは折れていなかったのですが完全に運動量に差が見えて来ました。
間延びしてパスカットされカウンター。
シンプルな流れるように繋がれ逆転ゴール・・・。
またもや#13。
追い付ける体力もなく、追加点を決められ終わって見れば1-3で完敗。
ブロックプレーやセットプレーのサインプレーは、しっかりチームで練習してるのが伝わりました。しっかり3枚でボールを回せ攻撃をしていました。
そのうち1部でも対戦する相手と試合が出来て本当に貴重な経験がつめました。固いディフェンスと、あの2人をチームでどう押さえれるのかが勝因だと思います…。
個々の能力では上回っていてもチームでフットサルをしないと勝てませんね。
帰りにジョージハウス#10と小林カレーを食べに行きました。
ホークスタウンから二日市(真逆)

からあげをくれました。本当はヒレカツが欲しかった(笑)しかも奢ってくれました。幸せ者ですヽ(´▽`)//
テンション高めで「なう」と連呼。実はいい人かもしれません。
自分のこと好きなんかな?
今日も疲れました。
気持ちを切り替えて明日からしっかりGRANLOOP福岡で練習です。
当サイト内の画像の転載・複製、全ての内容は管理人の許可がない限り一切使用禁止です。提供情報に誤りがある可能性もあります。
