DEVIANT ONLINE STORE - Instagram | deviant blog

deviant blog

Isamu katayama backlash / N07 / nude:masahiko maruyama / A.F HOMME / by H. New York / T.A.S / OBSCUR / masnada / ARMY OF ME / First Aid To The Injured / Moonage Devilment / Galaabend ...etc

 

ご無沙汰しております。

オンラインストア一本化から数か月日が空きましたが、

少しずつ体制も整いつつあります。

 

今後も不定期にはなりますが、

ブログの掲載があると思いますので

たまにチラっと覗いてみてください。

 

入荷情報やスタイリング、商品の細かなアピールなどは

インスタグラムを使い行います。

 

https://www.instagram.com/loom_inc_community/

 

上記のコミュニティー内に掲載しておりますので

興味が御座いましたらこちらも合わせてご覧下さいませ。

 

DEVIANTだけでなく、いくつかのショップやブランドを集めて

情報が共有出来るようなアカウントになります。

新しい情報源としてご利用頂けると嬉しいです。

 

最後にieribのレザーの経年変化を掲載しておきます。

 

着用期間 - 5ヵ月

 

 

 

 

 

 

ierib CURVE ZIP JACKET / phosphorized JP culatta

リンク先商品と同素材、同型の私物になります。
 
最初は直立しましたが、だいぶ柔らかくなり立ちにくくなりました。
機会があれば今後も載せたいと思います。
 
 
それでは本日はこの辺りで失礼致します。
 
DEVIANT ONLINE STORE 
TEL / 087-802-8848