初日 | deviant blog

deviant blog

Isamu katayama backlash / N07 / nude:masahiko maruyama / A.F HOMME / by H. New York / T.A.S / OBSCUR / masnada / ARMY OF ME / First Aid To The Injured / Moonage Devilment / Galaabend ...etc



こんにちは。


暑い一日になったゴールデンウィーク初日いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


DEVIANTは悲劇からの始まりですあせるあせる


DEVIANT BLOG


お昼過ぎにお店のシャッターがブッ潰れるという(笑)


およそ3時間このまま叫び


でしたが今は素早いTOYOシャッターさんの対応で完全に復活しておりますビックリマーク


悲劇でもあり普通に営業が出来る幸せを感じるゴールデンウィークの初日得意げ


まぁ敢えてGWにこんな事になるのがウチらしい(笑)


で、続々と入荷がありHPへの更新が間に合っておりませんあせる


とりあえず今日はバックボーンから昨日入荷の



DEVIANT BLOG
BACK BONE FLARE CHINO PANTS

シンプルで3Dシワ加工の入ったチノですが、


やはりバックボーンのシルエットは独特なブランド個性があってカッコイイですねビックリマーク


この他にCAMIERA、NO ID、SANDS、O.C styleから入荷があったので、GW期間中お時間があれば


店頭までお越しくださいDASH!