H&M | deviant blog

deviant blog

Isamu katayama backlash / N07 / nude:masahiko maruyama / A.F HOMME / by H. New York / T.A.S / OBSCUR / masnada / ARMY OF ME / First Aid To The Injured / Moonage Devilment / Galaabend ...etc

こんにちは。


今日の名古屋は活気づいてますビックリマーク


なんつったってDEVIANTのライバル店の一つが栄にオープンです(笑)メラメラ


DEVIANT BLOG


エイチ&エム


朝から凄い行列だったみたいですねあせる


いやぁ凄いとしか言いようがないっすシラー人ごみが落ち着いたら行ってみようと思ってみようかなぁ(笑)


そんな名古屋にフラリと現れたコチラ↓
DEVIANT BLOG
ISAMU KATAYAMA BACKLASHのスタッフ様にご来店いただきましたビックリマーク


BACKLASH カーフリターンタンニン天然ログウッド製品染めウエスタンシャツ

がエエ感じになってましたアップ着用を重ねたのを見ると数段カッコイイっすねぇ!!



明日は雨雨が降るみたいですが、お時間があればいつでもDEVIANTへ走る人