自然の力:見えない世界のお話

 

99%の見えない世界があり不思議な体験

をする!

 



自然の力とは

自然力→空気→水→食べ物→自然環境→引力

→太陽熱のことを自然の力と言います。

 

そして

 

全世界の人類70億人と地球に生きるすべて

の生物にもの。

 

人類は自然力をさけて通ることはできません。

 

そのことを自然の力と言います。

 

今は空気に感謝とおかげさまがありません。

 

不思議なことですが

空気にありがとうって声を出して言った後に

空気を吸うとよく吸えます。

 

空気のバカと言った後に空気を吸うとほとんど

吸うことができなくなります。

 

それを続けると人間でなくなりタイムリミット

がやってきます。

 

それよりも自然につながり空気に感謝とおかげ

さまを思いたくさんの空気を吸われたらどれだけ

幸せなことでしょうか。

 

 

 

当たる前だから空気にはお金が必要ありません

簡単い吸えています。

 

 

 

でも吸えなくなるといづれお金を出して酸素

ボンベを担いで歩かなければいけなくなります

 

 

 

そんなことあるわけがって思われた方は大変

です。

 

 

早く空気にありがとうーーーーーーーーって

言われた方が良いと思います。

 

 

 

 

この地球上では何かわからないものの力が

あり私たち生き物を生かしてくださってます

 

 

 

 

その何かと言われてもわかりません。

 

 

 

だって見えない世界で起きていることだから

です。

 

 

 

 

見えない世界は99%あります。

 

見えてる世界は1%です。(現実の世界)

 

 

どちらも必要ですが見えない世界の99%を

よくすると現実の世界の1%が良くなります。

 

 

 

しかも1秒でです。

 

 

 

 

 

そんな人をたくさん見てきて自然の力につながり

幸せを掴まれている方がどんどん増えてきています。

自然と自分の関係を良くすることが良いんです。

 

 

 

 

信じるか信じないかはあなた次第なんです。

 

 



 

 

福岡体験会では

男性

 

人の目が気になる方

自分を信じていませんでした。

自分が自分にしてあげたいことをしたら良い

 

例えは、今日は中華が食べていと思って

いるのに和食を食べたりしてさらに人と

合わせて食べたくもないものをいただく

と嘘になります。

 

 

 

だから自分が自分にしてあげたいことを

したら良いことなんです。

 

 

でもできない方がほとんどで人の犠牲に

なり人のせいにしてしまう人生をおくって

いる結果になります。

 

 

そうすると自分が自分で嫌になるので自分

がいなくなります。

 

 

そして恨んでしまうんです。

 

 

こうなると普通には良くなりません。

 

 

 

自然とつながり自然力の力で浄化をさせて

いただくと1秒で良くなります。

 

ですが信じてないと見えない世界が動かない

のでそうなりません。

 

コチラの方は

 

そもそも今、人間じゃないので

自分を信じられません。

 

でも

 

人間にしていただきましたので人間に

なり自分を信じるになりました。

 

まだまだ他にたくさんの事例がございますが

信じない方に何を言ってもわからないと思い

ますので事例はここでは1例のみ書かせて、

いただきました。


皆様の今、悩まれている事は

なんですか?


アンケートにお答え頂いた方に

素敵なプレゼント🎁を準備させ

ていただいてます。



🎁プレゼント🎁

見えない世界の不思議な話が
わかるPDFの特別な資料を
プレゼントさせて頂きます

特別な資料は99%の人が
知らない、幸せな億万長者
がやっているひみつ

今だけ5人の方にプレゼント
させていただきます。



アンケートのこたえはこちらの

公式ラインに番号記入頂き返信

下さい。


1、お金の問題


2、健康の問題


3、これからの生活の不安


4、子供のこと


5、恋愛のこと、夫婦のこと


6、不倫をしているや、妻帯者の人が好き


以上コチラの公式ラインよりお答え

下さい。


⬇️⬇️⬇️


友だち追加

神様に感謝申し上げます。

伝授を繋いでくださる南先生に感謝と
おかげさまです。


愛で応援をくださる小川先生に感謝と
おかげさまです。

ありがとうございます😊