自然の力:カラーチャート羅針盤で身体の

不調やお金の問題や老後のこととかが解決

させていただけます。

 

 

今日のテーマはカラーチャート羅針盤の事

について少しお話をさせていただきます。

 

 

 

兼ねてより私は自然の力について興味をもち

最初は自分のことだけを良くしたいと思い

学ばせていただきましたが最近では本当に

カラーチャート羅針盤でこれから進むべき

カラーなどで10色の色の中から自分が

これからどうしたら良いのかがわかるんです

 

 

 

 

 

 

<ここで>

 

自然の力とは

自然力→空気→水→食べ物→自然環境→

引力→太陽熱このことを自然の力と言います。

 

 

全ての地球上の生命は

自然の力で生かされています。

 

自然の力と聞いてなぜ地球上に空気がある

のかって不思議に思いませんか?

 

この空気に私たち人間は生かされているん

です。

 

 

空気だけは無くなるとすぐに死んでしまい

ます。

 

 

 

水や食べ物はすぐに無くなってもすぐには

死にません。

 

 

空気は3分ないと心臓も止まってしまいます。

 

 

なんだかウルトラマンのカラータイマーみたい

ですね。

 

 

でも自然の力をわかりたいと思へば病気や貧乏

や不感症などはこの世に存在しないのです。


身体の中には存在しないです。



すべては霊、魂、自分、こころの中に問題があ

り全部自分で行っているんです。


 

 

あるとしたらそれはご自身で決めています。

 

 

自然の力の未知の世界の不思議な力は2006年

6月6日に南先生が見つけてくださりました。

 

 

今、全国で自然の力を求めて体験会にご参加

くださる方がたくさん増えてきております。

 

さてカラーチャート羅針盤のお話に戻りますが

実はこのカラーチャート羅針盤とは自然の力で

起きている不思議な現象を解明するためにつく

られてコチラは小川先生が南先生が見つけて下

さった未知の世界の不思議な力を羅針盤にして

くださりました。

 

 

そして羅針盤から紐解く病気や貧乏や不感症の

 

問題を解決させて頂けるのです。

 

 

image

お話はつきませんがこれから全国で体験会を

開催して頂いてます

 

また、公式ラインより体験会は参加頂ける

特別動画や羅針盤での体験会を個別に行っ

ております。

 

ご興味のある方はコチラの公式ラインより

お友達登録とお名前かハンドルネームでの

登録をしていただきカラーチャート羅針盤

個別体験会を希望とご記入の上、返信願い

ます。

 

 登録はこちら💁⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

 

 

羅針盤での個別体験をご提案させて頂きます。

 

 

求めて解決したいと望めば答えは必ず

あり、解決させて頂きます。

 

 

どうぞ体験してみて下さい。

 

 

心よりお待ちしております。

 

とにかくすごいことがおきてきます。


結果は1秒、求めれば変われます。

 

神様に感謝申し上げます。

 

伝授を繋いで下さる南先生に感謝とおかげさま

です。

 

愛で応援くださる小川先生に感謝とおかげさま

です。