人を大切に物を大切に❗️人が好きになるっちすげえことなんやな‼️
 
 
 
今日は天気も良く仕事帰りの車のなかから
なんかハートのマークを見てなこれは今日
は好きについて考えちみたらどげえなるか
 
 
ちょっと思うてみたんよ。
 
 
人は人の事を好きっち言うとき
なんかわからんけど初めは緊張
すんやんか。        
 
 
 
 
あれっちな、心臓もドキドキ
するしな、頭の中もようわか
らんごとなるやんか。   
 
 
 
 
でも、相手に気持ちを伝えたら
なんか、良くても悪くても少し
楽にならんかえ。      
 
 
 
 
人は好きから恋になってな
なんか愛おしくかんじたり
な、大切な存在になるんで
 
 
 
 
でもな、言葉で伝えんとな
わからんので〜〜    
 
 
 
 
そんな当たり前じゃ
ない事の始まりは、
 
 
やっぱ、素敵なんで‼️
 
 
人との距離感がわからん
っち、言う事が多いんで
 
 
 
でも、なんでん経験から
人は良くなるんかもしれ
な〜〜。       
 
 
 
やけんな❗️
 
 
人との出会いは
宝物なんで
 
そん、出会った人が幸せになってくれたら嬉しいっち思わんかえ。     
 
 
私は思うんで‼️
 

 

 

さてこんな素敵な事を、

研究してな、浄化を繋い

で毎日が嬉しくなる体験

をしてみらんかえ。  

 

 

 

体験会はな毎月やりよん

ので、一緒にやってみら

んな。        

 

 

 

やりてーしはいつでん

いっちょくれ話は聞く

けんな。      

 

 

 

それから、わかったら

体験会に行ってみたら

いいんじゃねえかえ。

 

 

 

行きてーしはここか

ら相談してみてな。

 

⬇️⬇️⬇️

 

 

友だち追加
 
 
 
今日な読んじくれたしは
ありがてえで、感謝じゃ
 
励みになるんで〜
 
よかったらないいねしてな
 
 
今日も好きについて考えて
みたんで。       
 
 
また、読んじょくれ。
 
感謝申し上げます^_^
 
 
 
神様にいっぱい感謝と
おかげさまです。  
 
伝授を繋いで下さる南先生に
感謝とおかげさまです。  
 
 
愛で応援を下さる小川先生に
感謝とおかげさまです。