夢はありますか?


おはようございます😊

今朝の学びは夢と目的

自然の力の伝授を使わ
せて頂き応援をさせて
頂いている河野です。

さて今日も空気に感謝
から始まり、生かさせ
て頂き感謝とおかげさ
まです。      

夢と目的

皆様の中にありますか

急に言われてもと感じ
た方、日頃から考えて
いなければありません

夢だと思っているつも
りで実は希望だったり
します。      

夢は自分をワクワクさ
せてくれます。   

私はこれを話していな
がら夢を持っていませ
んでした。     

ごめんなさい🙏

間違えだらけの人生
だとすごくわかりま
した。      

これがわかっていて
も、自分の〇〇が、
ないって事になり、

前も後ろも八方塞がり
になり焦ってきました

本当にこのままで良い
のか、最後は自分の場
合は名前が無いを腹に
決めて無い自分を選び
ました。      

そうすると不思議でし
たが名前がありました

これは現実世界の話し
ではなくて見えない世
界の名前がないので、
成功はしない。   

成功はしないのです。

でも、わからないまま
人生を終える事になり

本物の幸せを感じる事
なく終わりを迎えるか
もしれません。   

私はそんな自分が嫌で

夢と目的

を持っていける自分を
真剣に考えて、なぜ、
もてていないのか疑問
に思い、日々進化でき
る自分になると決めま
す。        

こんな自分ですが
わかりたいと思う
自分になります。



真剣に考えて

夢と目的を持つ事
がどれだけ大切か

そして愛する順番の
空気が1番

がわかる事から始まる
進化を一緒に感じて、
見ませんか。    



すごいですよ‼️

わかってみたいと感じた
方はコチラから動画をご覧
下さい。        

⬇️⬇️⬇️



一緒に学んで見たいと感じた方は
コチラからラインお友達登録を
頂き自然の力の体験をして見ません
か?              

希望の方はコチラから

⬇️⬇️⬇️

https://line.me/ti/p/j2okVp4F5O



最後までご覧頂きありがとうございます😊


これからも楽しい不思議なお話しをお届け

致します。              


是非ご覧下さい。



神様の持ち物として自覚して

神様のお手伝いをさせて頂く


今日も神様にいっぱい、いっぱい感謝

申し上げます。          


伝授を繋いで下さる南先生に感謝と

おかげさまです。        


愛で学びを下さる小川先生に感謝と

おかげさまです。        


お友達は宝物

出会いも宝物

人類は一つ

地球一体


すべての事に感謝申し上げます。


ありがとうございました😊

感謝‼️