おはようございます😃

今日は少しワクワクして
います。       

何か良くわからないのですが

とにかくワクワクしてます。


これからの自分を信じて
見つめて神様のお手伝い
をさせて頂きます。  


ありがとうの心を忘れずに
今日も出会いを楽しみに、
感謝とおかげさまです。 


さて、今日は起こる事は良い事
怒る事は良い事、どちらも、 

自分がやっています。

人はいつも人のせいにする時は
人から何かをされていると錯覚
して人のせいにします。   


そんな事ありますよ〜‼️


すべては自分の行動や言動から
起きてるんですが、〇〇さんか
ら〇〇言われた。      

だからうまく行かんかった的な
事、ありませんか?     

あったら❣️


すべては自分がやっています。


起こる事は良い事
怒る事は💢良い事

どちらも気づき‼️
なんです。

わかれば毎日が生きやすくなる
かもしれません。      


間違ってたらごめんなさい🙏

私もまだまだなので良く
毎日のように起きてます


でも、諦めずに変わりたいと
思い続けて人類救済的な事を
一年半前くらいから、わから
ないけどやってます。   

結果から言って成功とは思え
てないかもしれませんが、 

成功するまでやり続けて進化
できる自分でありたいと毎日

ブログを書きながら感じてま
す。           

でも、結果主義ではないかも
しれないし、間違った行動か
もしれません。      

間違えていたら自分にごめん
なさいです。       

それでは今日はこれまでと
言うことで。      

何かわかりたいと思われた方は
動画をご覧になって下さい。
⬇️⬇️⬇️




変わりたい方やわかりたいと

思われた方はラインから

ご質問下さい。


https://line.me/ti/p/H9mAfYs8lH