❣️バカの遺伝子❣️

今日は最近お会いした方の

お話しをさせて頂きます。



最近は毎週流れの方の

ライン浄化体験会を

開催させて頂いてま

す。       



そこで流れの方は浄化

顧問にもなられており

少し安心していました




でも




最近、浄化をしていくと

わかってきた事がありま

した。        




それは過去の悔い改めを

見させて頂きました。 





その流れの方からの紹介

で学びを求めてライン浄

化体験会に参加されてい

る方がいます。    




その方はすごく美人で

お子様も4人いらっしゃ

って順風満帆の様に見え

る方でしたが実は真面目

すぎて前になかなか進め

ていない事がわかりまし

た。         




進めていない原因は浄化

を頂いて感謝がない事が

原因で結果はうまく行っ

ていないを認めていない



と言う結果でした。







そう言う自分がいる事
も認める事ができれば
すぐに浄化の結果をい
ただけるようになると
思われます。    





まだまだわかるまでは
学びが必要かもしれま
せんが空気に感謝して


毎日目が覚めている事
がどれだけすごい事か
をわかってバカになれ
たらすごい人になれる
かもしれません。  



自然の力ではこのバカ
の遺伝子を求めれば、
入れる事ができます。


求めてわかりたいと
思う事と感謝とおかげ
様がとても大切です。


試してみようとかは



いつになっても入り
ません。     



バカになってわかりたい
と学ぶ事が良い事だと、
私も学ばせて頂きました



これからの自分がどう
なりたいのか。   




バカの遺伝子と言って
も本当のバカはダメだ
そうです。     




バカになって今の
自分を認める事が
良い事だそうです





長くなりましたが
バカの遺伝子をみる
でした。     




自然の力では自然に
繋がって心を綺麗に
させて頂きわかりた
い方が幸せになって
頂くプログラムにな
っています。   



何かよくわからないけど
わかってみたい方は動画
をご覧になって下さい。


動画はコチラ

⬇️⬇️⬇️




お問い合わせはコチラ

⬇️⬇️⬇️


https://line.me/ti/p/H9mAfYs8lH


今日も空気が吸えて感謝とおかげさま



神様にいっぱい、いっぱい感謝とおかげさま




伝授を繋いで下さる南先生に感謝とおかげさま





愛で学びを下さる小川先生に感謝とおかげさま




友達は宝物

出会いは宝物

人類は一つ



感謝❣️