最近色々な体験をさせて頂いてまして
愛を出して行く事を意識して何事にも
取組むとなんだか不思議とそうなった
ら良いな〜と思っている事が何故だか
そうなる研究結果が見えてきました。

しかし、まだ研究の途中なのでずっと
結果からみてやってみたい事をやり続

けます。




愛を出して行く事は

なかなか今の時期、自分のことしか

考えられない事が多い中


愛ってなにさ〜、的なこと感じて

いませんか?


でも愛を思って人と接していく

事がどれだけ自分の価値を

お届けできるようになれるのか❣️







どんな価値をお伝えしてますか?



自分の価値は自分で作るもので

人から教えてもらう事ではない

って事だと学びました。   








でも、間違えでいるかもしれません

のでご容赦ください。      

自分なりの学びの結果からお伝え 

させて頂いてます。       







そんな自分をどうお伝えするのか

は自分次第ですが受け取る側の感じ

方でプラスにもなるしマイナスにも

なります。           






相手の捉え方は本当はどうでも良くて

意見などは承って研究のアドバイスと

思ってます。           







やはり、自分を信じて愛をだして

いく事とても大切なんだとわかり






自分で毎日のテーマを決めて新しい

事にチャレンジしていきます。  






なのですべて自分の人生自分が

やっている事がわかるとすごい

事がわかってきます。    







愛こそがとわかってみたいと

感じられた方は動画もご覧に

なられて下さい❣️  






⬇️⬇️⬇️






これも結果からみてすべて愛に

繋がる事を続けます。    

⬇️⬇️⬇️


出会いは宝物

友達も宝物


⬇️⬇️⬇️


https://line.me/ti/p/H9mAfYs8lH