今回のテーマの日頃往生について
私はある経験をしました




自分がいかにおうちゃくな事をし
ていたかお恥ずかしい話わかって
いませんでした。





まずは人に対して威張りたいとか
人と比べてどうなのかとか
あの人はあれを持っているからす
ごいんだみたいな





あげれば数々の行いを私のお友達
やお知り合いの方々にどれだけの
事をしてきたのかをわかっていま
せんでした。





今になって気づいても遅いのです
がこれからは、以前のような失態
をしない事に意識して生きていき
世の為、人の為に出来る事をやり
ます。








具体的には必ず起こる事をすべて

は自分がやっていると認識して、

私の周りにいる方々はすべて財産

です♪






自然の力を伝えていく覚悟をもち

どんな事でもやっていきます。






この自然の力を伝えて頂いている

南先生にご恩返しができるまでやり 

り続けます。






今の自分があるのは伝授を授けて

頂いている南先生のおかげです。







神様にいっぱい、いっぱい感謝と

おかげさまです。