今日は鹿児島は知覧茶を頂き
ました。




我が家には久留米の八女茶の深蒸し
茶と知覧茶の2種類を頂いてます。






皆様は食後や何かゆっくりしたい
時はどんな過ごし方をされますか?




今日はそんなゆっくりリラックス
タイムの時間に日本人には日本茶
をと思い皆様に紹介しました。




皆様の中には珈琲や紅茶などと言
われてる気がしますが私も飲まな
いわけではないんですよ。





次回は紅茶の話などしたいと思い
ます。



心を開くと言うテーマですが皆様は

いつもの友達や知り合いの方にお話

する際に素直な心で話をしてますか?


私は正直に話していたつもりでした。



そんなあなたに・・・




今日は私が研究をしている自然の力の事をお伝えしたいと思います。


皆様はこの自然の力と聞いてどんな

事を思いますか?


私は自分の心を開いて素直な気持ちで

心を開くとすべて自分自身が意識して

いる無意識な事ができてしまうお話し

です。


ここで研究結果をすべてお話しするわけ

にはいかないので公式サイトをご紹介

いたします。


動画と体験会の案内をさせて頂きます。

最近では自分の事を大切に思うと

今後の生き方をどう振る舞うのか

考えてます。




皆さんもまだまだと思わずに是非

私の思う自然の力をご興味がござ

いましたらご覧下さい。



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


https://reitec88.wixsite.com/website