皆様、おはようございます😃



魂の為に生きる





サムネイル

皆様の心のケアーとかみさまの持ち物

としてお手伝いをさせて頂いてます。

13枚の羅針盤ことバカカワノです。





自分が嫌になる事などしていませんか?




それは自分を大切にしていない事と同じ

なんですよ。





エゴで文句を言ったり不満を言うと

真の自分がいなくなります。

※もちろん社交辞令もです。




草花影で自分が自分の抜け殻をみて

います。




気づいたら自分に謝って自分に
戻ってきてもらいましょう!



って言うと、どういう事なの?!



て言われそうですが



自分が恥ずかしい事をして自分が




嫌になる様な事を知らず知らず




に自分がしてしまっている事が




今はいっぱいしています。




自分なのに、自分が嫌になって




自分がいなくなります♪




そんな皆様に必ず幸せになる愛する順番

をお教え致します。これが分かれば絶対

に成功します。



⬇️⬇️⬇️⬇️




愛する順番ってのがあります、


①空気が1番、自然に感謝


②先祖、両親に感謝


③自分に感謝


④自立した家族


⑤人類に感謝


⑥理想に感謝


⑦理想の実現に感謝


以上、7つの順番なんです。





ここが大切なんです。

色々な自分の順番があると思われますが






自然と空気が1番大切なんです?






次に先祖、両親です。

※両親には産んでくれてありがとうって

伝えて下さいね。





そしていよいよ自分なのです。

3番目に自分なんです。





ってどう言う事ですよね。


自分をもっと大切にしてあげて


下さい。

もっと愛する順番の事がわかりたい

方は是非体験会に参加してみませんか。




体験会では皆様の99%の見えない世界を

変える事で私たちの見えている1%の現実

の世界を変えられます。




信じるか信じないかは皆様次第ですが

真の自分になって幸せを掴み思い通り

の人生で成功者になって下さい。





魂の為に生きるを考えてみました。



雲は自由ですね!



今日も空気が吸えて感謝とおかげさま

です。






今日も生かせて頂き感謝とおかげさま

です。





かみさまの持ち物としての自分を思い

皆様の応援をさせて頂きます。




神様にいっぱい、いっぱい感謝とおかげ

さまです。




伝授を繋いで下さる南先生に感謝とおかげ

さまです。




愛で学びを下さる小川先生に感謝とおかげ

さまです。





今日も出会いを求めて浄化をさせて頂きます






気になられた方はラインよりお問い合わせ

下さい。

⬇️⬇️⬇️


https://line.me/ti/p/H9mAfYs8lH



今日も出会いは宝物

お友達は宝物

人類は一つです。

かみさま一筋に精進いたします。

感謝❣️