いつも朝、目がさめてから自分が奇跡のように

目が覚めている事にきずいていますか?

 



朝、目がさめて自分が空気を吸えてることが

とてつもなくすごい事だと築いて下さい。

 



目覚めてからまずは、空気が1番と思い毎日が

幸せだと意識を持つことがどれだけ良い事なん

やと思いました。



 

自分がどうなりたいのかを決める事

  が大切になります。       



 

あなたはどんな自分になりたいですか?

  自分で決めている事がありませんか?自

分で自分の事を決めつけて前に進めなく

なっている方がたくさんいます。     




 

 

あなたはどんな自分になりたいですか?


 

もしお金持ちになりたいとかなら

簡単になれます。

それとも、夫婦間の相性などが気

になっている方

 

いらっしゃいますか?

 

わたしも、夫婦間の事などで色々と

ございましたが今では幸せです。

話をお互いにする事も大事ですが、

そこに第三者的な方を入れると

お互いの話がかみ合っていない事

にきずきます。

 

是非、ためしてみて下さい。

 

ずっと前から思っていた事や考えていた事を紐解くと意外になーんだ


みたいな展開になったりしますよ。



 

                                        

 自分の事だけがいつも頭に

浮かぶことは今はなくなり

ました。        


                                                 お互いが気持ちの良い事を

心掛け常に愛をだしていく

事が大切だと感じました。



でも



それでも改善できないこと

          相談してみて下さい。皆さんを浄化することもでます

浄化されたい方は是非公式

サイトからLINEの登録をお

願いします。      

 

     


ライン登録はこちらから

⬇️⬇️⬇️


https://line.me/ti/p/H9mAfYs8lH


           

又、自然の力を知りたい方は動画をご覧

下さい。