#自然の力

 

あなたは自分の幸せについて真剣に考えた事がありますか?

 

例えば、ある知り合いの方が不思議な話やけど1秒で結果がでる

 

すごい先生がおるんやけどあってみないかと誘われました。

 

このことからご自身はどう選択しますか?

 

1.面白そうだから行ってみる。

2.あやしいと思っていかない

 

この二つの事から必ず選択をされていたり、また、誰から聞いた話か

を元に選択してみたり様々な選択をされていると思います。

 

答えは1つだけではありません。色んなパラレルワールド的に

答えは見つかると思います。

 

しかし皆様の選択は本当にやりたいことですか?やりたい事とは違う

結果になっていませんか?そこには決めない自分がいます。

 

あなたの幸せはなんですか?