我慢と願い | YUKIのお金はただの紙じゃない

YUKIのお金はただの紙じゃない

幸せはいつもそばに
世界はすべて思いのままに

こんにちはおねがい





Deviです星






我慢ばっかりしてきた人って
どんなに願いを放っても叶わなかったりする





なんで?




何でかっていうと
願ってることが大体本当の願いじゃないから


我慢ばっかりして 自己犠牲ばかりして
心が満たされてなくて余裕がないから
目先の美味しそうな 幸せにしてくれそうな願いに飛びついて



本当の願いだって勘違いしてるんだよね





だからこのブログでも繰り返し
とりあえず我慢するのやめよう


って言ってるけど
それが出来るようになったら段々本当の願いが分かってくるよ





で!
注意しなきゃいけないのが
ずっと我慢し続けてきた人が


突然我慢をやめると
周りの人がびっくりするくらいワガママになる




反動ってやつね



そうなると色んな人に反発されたり
批判されたり苦しくなっちゃうよ




だから
我慢をやめるって言葉だけを見て
がまんやめればいいんだ!



って早ガッテンするんじゃなくて




我慢し続けてきた自分をいたわり

我慢して感じた沢山のまだ放出できてない感情を感じきり

それから少しずつ嫌なことをやめていく





ちゃんと我慢を消化してから
我慢の反動じゃなくて嫌なことをやめていくと




周りとの調和をとりながら変化が訪れるの






誰も犠牲にならない
我慢のやめ方



そうやって正しく我慢を皆んながやめれば
どんな人も好きなことをしてもバランスが取れる世界になるのになって思う






我慢のリバウンドには気をつけてね






LINE@でお友達募集中ですグリーンハート


友だち追加



I.D.    @bfd7166l


Devi