いつもやる気がない だるいのは | YUKIのお金はただの紙じゃない

YUKIのお金はただの紙じゃない

幸せはいつもそばに
世界はすべて思いのままに

こんにちはおねがい





Deviです星






せっかくやりたいことが見つかって
しばらくは楽しくやってたのに




突然やる気が無くなって
無気力ガーン




その繰り返しだなーって人は





相当自分を責めて いじめてる可能性があるよ




もれなくそういう状態だと
何人か責めたくて 責めたくて仕方ない人がいたりする




その人に対してどういう感情が湧くのか どう責めたいのか
ノートに書いて





じーっくり読んでみて





実はね
そこに書かれてること


本当は自分に向けて言ってるの


びっくりするでしょタラー
私も最初びっくりしてショックだった




でもねそうやって自分を無意識に責めてるから
目の前に責めたい人がやってくるんだよね




自分自身が気づきたいから






でもなかなか気づかないから
いつもなんか無気力だったり
ウツっぽかったり
寂しかったり






そりゃそうだわ



いつもそれだけ責めてるんだもの
疲れるよ





何でそうやって自分を責めて
生きにくくしてる理由は人それぞれだから



これ!
とは言えないけど





よくわからないが
罪の意識を持ってる



んだよね
罪なんてないのに





だから自分を責めてることに気づいたら





もういい加減責めるのはやめて
幸せになって




って自分を労ってあげてね
多分長いこと責め続けて疲れ切ってると思うから






ちゃんと気づいて
やめる




ここからスタート




勇気だして見つめてあげてね










LINE@でお友達募集中ですグリーンハート
友だち追加




I.D.    @bfd7166l




Devi