お金に嫌われてると思ってない? | YUKIのお金はただの紙じゃない

YUKIのお金はただの紙じゃない

幸せはいつもそばに
世界はすべて思いのままに

こんにちはおねがい





Deviです星







あー
今月も頑張って働いたけど



なんだかんだでお金がビュンビュン出て行って
全然好きなものも買えないし




私 もしや お金に嫌われてる!?





って昔よく思ってたw
たまに今でも思うwww





だけどね
よーく考えてみると
お金ってただの紙だし
人の好き 嫌いがそもそもない



むしろお金を嫌ってる人の所には寄り付かないくらいよ




だから無意識かもしれないけど
自分がお金を嫌ってたりするんだよね




心のふかーい所で



お金は汚い
お金持つとろくなことない
お金持ちは悪人




とか色々悪口言ってるわけよ




ちゃんと向き合って付き合ったこともないくせに
あーだ こーだ



今までの短い人生経験の中で
自分の独断と偏見で色つけちゃってる





これじゃあお金は寄り付かないわ





だってお金って
素直にだいすきって言ってくれる人



いらっしゃーいって受け入れてくれる人の所に行くんだから






毎月ビュンビュン
なぜか出費ばかりって人は




お金を嫌ってないか
自分の気持ちを点検してみて





お金

ってワードからイメージするものを
ポンポン考えないで紙に書いてみると

お金に対する意外な気持ちが見えてきたりするよー









LINE@でお友達募集中ですグリーンハート
友だち追加




I.D.     @bfd7166l




Devi