願いごとキャンディー | YUKIのお金はただの紙じゃない

YUKIのお金はただの紙じゃない

幸せはいつもそばに
世界はすべて思いのままに

こんにちはおねがい






Deviです星








いつも願いごとをするとき





必ず食べるのが





キャンディー🍬🍭

今一番気に入ってるミントキャンディー
小さくてかわいい






なんでキャンディーを食べるかっていうと







このキャンディーを食べると
願いが叶う





って自分で設定したからキョロキョロ






キャンディーでも何でもいいんだけど







これをしたら
こうなる




ただ願いを叶えるって思うだけじゃなくて
自分に対して暗示がかけられるから






願いが叶う仕組みって 



どれだけ自己肯定感を高く持って
どれだけ自分の潜在意識を動かせるか





だから






心を動かすきっかけとして食べてるもぐもぐ





おまじないっぽくて
えーって思うかもしれないけど




儀式みたいでなかなか楽しいキラキラ






ぜひぜび
何かきっかけになるような
楽しい儀式




やってみてブルーハート









Devi