ナマステ🎵


デビです(*_*)

去年は大好評頂きましたアップアップアップアップ

引き続き今年もします。


デビプラナヨガ&浴衣👘で女子会🎵💜



今年は輪島方面でします。
女子会はイタリアン料理オリゾンテを貸し切りにしてあります。
泊まる宿も取りました🎵
他のことも決まり次第少しづつ細かくお知らせします。

キラキラ今の予定はキラキラ
キラキラ9月9日(土)15時に輪島集合キラキラ
★15時半~ヨガ★
ヨガ終えて宿に戻り、シャワー入るなりして、浴衣に着替え~
★6時15分~蔦屋漆器店を見学★
★7時~オリゾンテで女子会★

☆9月10日☆
★6時半~マリンタウンで朝ヨガ★
★宿に帰って朝ごはん★
★行かれたい方は輪島朝市★

ここから自由参加なので、急いでる方は帰られても大丈夫です。

時間がある方は!
珠洲に向かいます。この時期は奥能登国際芸術祭やってます。木の浦にも三つほど作品があると聞いてます。
みてからcafe☕coveで有名な二三味コーヒーを飲む予定🎵もちろんランチも食べられます。この時期もうしかしたらランチ込むかも知れない。
ランチ希望でしたら連絡下さい、予約します。
焼き菓子やキッシユなどおいてある時もあります。


参加費:16000円になります。
ヨガのみ参加は
参加費は1回:2000円【昼も朝もヨガは頭立ちまで練習します。ヨガ2回とも参加される方は3000円です。】

お子様は3歳ー5歳までは2500宿代必要となります。子供さんのご飯も注文はお母さんにお任せします。

満席となりました🎵
感謝いたします。

☆ヨガのみはまだ参加可能です☆
あと二人
予約は09043275428まで連絡お願いします。

この先参加ご希望の方は、キャンセル待ちになります。

キャンセルマナー
確定予約された皆さんは
8月24日(木)~開催から1週間前【9月2日までにキャンセル料の場合10%】
9月3日~9月6日までにキャンセる場合キャンセル料金は30%
9月7日~9月8日にキャンセルの場合は、キャンセル料金50%
当日キャンセルの場合はキャンセル料金100%発生します。

実は今シーズンなので宿の方はとても込んでまして、3日前に確定したらキャンセルは出来ないと言われてます。

みなさんご理解の方のよろしくお願いします。

その他に分からないことがあれば、
デビまで直接連絡お願いします。

あ!
1番大事なこと書きわすれた!
浴衣で女子会は必ず浴衣で参加になります。



それでは
フェリベトラ
デビ