ナマステ🎵♪


奥のとのパワースポット珠洲市で田舎暮らしを楽しんでます。
デビプラナヨガインストラクターで、
ネパール料理教室バンチャガル
講師のデビです。


祭日の一昨日、1日で2本の映画を見た私でした。

まだまだスッキリしない天気が続いてて、その日も雨🌂

祭日✨
天気が悪く、畑は出来ない。
クラス全て休みだったので家族で映画を見に出かけました。


みたい映画が2つ
キングオブエジプト
             
永遠のヨギ
どれも見逃したくない❕❕
両方見ることに。


9時から~のキングオブエジプト見て、
用事と昼ご飯済まして、
永遠のヨギロードショーしてる町の中の小さな映画館シネモンドがある香林坊へ移動!

こんな映画館もあるんだ❗
昔の映画館そのまま残ってる感じ⁉


列に並んでる私の方へ何度も何度も振り向く方が。

だんだん目線を感じる❕❕
今なでも話がかかりそう❗
ヤバイ😱💧
どうしよう😞💨

えっと
とりあえず目を合わせんとおこう。
実は話しかけられるのは嫌なわけではなくて、

たまに嫌な思いするときがあります。


例えば

よくあるのは外国人ですか⁉
どこから来ました⁉
何をしてますか⁉
から~~
はじまり一歩的に永遠に質問されるので答えるの
疲れます。

もう一つのパタンは❕❕
今回はインドがかかわる映画なんで、そこにいる外国人の私がインド人と判断し、インド行ったことあるからはじまり、
インドであった嫌なことに全部を聞かされたり。
私に解答を求めたり。
何度も
何度もあるので
もうこのようなことはごめんだ❕❕

こんな時もありましたよ❕❕
道に歩いてると、
作業してる男性が近く間で来て、
何か訪ねごとかと思いきや、
お店はどこですか⁉
一瞬なんのことか理解出来ずに。
なんのことともう一度確認するとどうも私が飲み屋で働いてる思ったらしい💢

色々想像しながら、
映画館に入ると
来た~~~~❗

すみません
のとにすんでるネパール人のデビさんですよね⁉


その瞬間、
私はほっ~としました。
私のことを知ってる方でした。
無駄に色々考えて損した気分(笑)
実はFBの共通の友達いて、FBで私のこと知ってたようです。
Nさん話かけてくれてありがとうございます(^O^)❤
Nさんはとても素敵な方でした。
また会えるの楽しみ🎵


そのあとも色んな方に会いました。

帰り道
またデビさん
と暗闇の中声が聞こえました。
まだ映画ボケしてる顔で一生懸命に思いだそうしてる私を見て、
私◯◯です。
先、どなたかがデビさんと言ってたので、いるんだと思いました。
あ!
はい、
◯◯さんね❕❕
すごいこんなとこで出会うなんてと言ったのですが。
でも皆さんヨガ繋がり方ばかりでした🎵♪
だからこそこんなとこでであうんですよね。


私のどうでもいい話最後まで読んでくれてありがとうございます(^O^)❤


ここからが本文
9月2日三井町輪島にある健康の森で癒しフェイスがあります。

いつも大好評いただいてます、
デビプラナヨガ✨
今年もします。

森の中でヨガして癒されて、
森林のエネルギーでエネルギッシュになってみませんか⁉






デビプラナヨガは10時半~
と14時半~
です。

今回マフィンとチヤ付きなので出来るだけ予約を優先します。

参加されたい方
09043275428デビまで連絡お願いします。


それでは
フェリベトラ
デビ