ナマステ🎵♪

デビプラナヨガインストラクターで、
ネパール料理教室バンチャガル講師、
今日誕生日のデビです。


いつも応援🎵♪

今日は沢山、
本当に沢山の誕生日メッセージありがとうございます(^O^)❤

今朝から今まだつづく誕生日メッセージ
FB
メッセンジャー
LINE

また改めて沢山の方に支えられて生きてるんだなと言うことを感じました✨

本当にありがとうございます(^O^)❤
感謝致します🎵♪


今朝はいつも通りコーヒーを飲みながら化粧をしてると、
テレビで小林麻央ちゃんが昨日から始めたアメブロの話題。


子供が小さいのに入院は辛いものですよね。テレビでは小林麻央ちゃんがこあやってブログで報告することによって、同じように苦しんでる沢山方が勇気づけられるのはとの話も出てました。

その通りだと思います。

そして書くこと
集中することに、
よって闘病中の長い1日少し縮まったらいいなと思います。


実は私も9年前に小さい子供達と離れて一ヶ月以上入院してたら時あります。
色々な恐怖感と
病院が遠くて、子供にはたまにしか会えなくて寂しさで本当に大変でした。


その時は夫が本当に支えてくれまし。

夫の親戚やその時はまだわずかだった私の友達や知り合いがお見舞いに来てくれたことで寂しさの穴を少しでも埋めようとしてました。


本当に感謝🎵♪

今の私はキットあのとき、
生まれ変わったのでしょうね♪

今日は小林麻央ちゃんのことみてたら目がうるうるとしました。

海老蔵さんがしっかりと支えてくれてるんですね。
その愛で麻央ちゃん早く元気なることを願ってます。
お子さんはとても可愛くて、お母さん似でしたね、🎵♪




私のの誕生日の話に戻ります✨

そして
誕生日ディナーは
大好きなブルーチーズのせ焼き野菜




ステーキ✨



特に何かしたいと言うわけではない❗

でも子供達が期待してるからたまたまてに入った肉を焼きました✨





少し早めに頂いた🍷は美味しく頂きました。


下の子のしつもん、お母さんの誕生日のケーキは⁉


ないよ。
だっていらんも。

下の子、
冷蔵庫の白い箱はケーキじゃないの⁉

なんと子供が帰って来ていつも間にか冷蔵庫を確認してたみたい。

友達が誕生日プレゼントに買って来てくれたシュークリームを誕生日ケーキだと勘違いしてよう。

子供達二人誕生日が31と13とそのあとに私の誕生日が来るのでケーキは食べ飽きて、ディナーもあまり気合いが、入りません。


Tさん美味しいシュークリームありがとう❤✨





なんと
本日は靴日だそうです。

靴の日ってあるんですね❗
知りませんでした。



最近どんな靴買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


それでは
フェリベトラ
デビ