ナマステ♪

デビプラナヨガインストラクターでネパール料理教室バンチャガル講師のデビです。

いつもページに訪問ありがとうございます😆💕✨

今日癒しデー2015
を大成功だったことご報告さして頂きます。


珠洲市わくわく広場、今年で2回目になる癒しデー❕❕


当日は朝一番に天気予報チェックは曇り、でも準備してるうちに小雨が❕❕

それでも☀てくれる期待をふくらましながら会場入。

実は朝早くから飲食は売れないだろうと思い少し遅れて到着。

他の出店者はもう到着、ぞくぞくと販売中(笑)

実は
もうすでに、デビカレーを待ってる方々がいました。

ありがたい
大感謝🎵♪

準備におわれてるてるうちに雨も少しつよく❕❕

雨にも関わらず10時前からカレーは売れる、売れる。

雨なんて忘れてしまうぐらいお客様が来て下さいました🎵


お客様から沢山の喜びの言葉かけられました🎵
いくつか紹介します。
🌟前回デビカレー食べた家の子が、朝早くから、カレーを食べに行くよ、早くしてって楽しみしてたわです。

🌟デビさんですよね、デビカレー待ってましたよ❕❕
職場の先輩に珠洲に行ったらデビカレーを食べてねと言われたので早くデビカレー食べたかったです。🎵


🌟さらに私ひよこ豆ってこの間デビカレーではじめて食べました。
こんなに美味しとおもわなかった🎵
などなど~🌠

そしてぞくぞく来て下さるデビファンと、デビカレーファン🎵♪

話しをしながら店番してるうちに、あっという間に12時すぎ

そうそう😃💡
今日は雨に来て下さったお客さんに感謝きもちとしてはじめてカレーに、ローフードサラダ付けました【早い者勝ちで】




ローフードサラダレシピは↓
ローフードサラダ🎵♪


あと、
今回はどうしても作りたかったマフィンも少し出しました。

ナッツたっぷりプチ贅沢チョコマフィンと
珠洲の恵みたっぷりクランブルマフィン🎵♪




お菓子作りはプロではなくて趣味で、材料にこだわってます。
材料をみて美味しそうだと思うのは私のお菓子作りの基本です。
今回は全部合わせて30個足らず!
あっという間に完売でした🎵


そして午後からはヨガ❕❕

私がぬける時間に店番をお願いしてあったネパール料理教室バンチャガルの中間も到着しました🎵

今回も大好きな古代米と野菜や豆がたっぷり入ってるオコワを持って来ました🎵

一番頂きました🎵
やっぱり美味し♪





彼女にバトンタッチしてデビはヨガ会場に向かいました。

ヨガは春日神社で❕❕






今回は前回よりも沢山の方に参加して頂きました🎵

本当に感謝♪

デビプラナヨガはじめての方は3名でした。
癒しデーは名前の通り、癒しメニューが沢山そろったイベントです。

今回は出店者はもちろん、来て下さったお客様多かったです🎵

出店者の皆さんは昼飯食べる時間もないぐらい大忙しかったようです。

館内と外も屋根があり、さらにテントやパラソルがあってお客様がぬれることもなく、とても良い楽しく無事に終わりました。

本当に大成功でした。
来て下さったお客様に感謝です。
大雨にならなった天気に感謝です。
スタッフの皆さん、出店者のさんお疲れ様😌💓

続きの癒しデーヨガリトリートの報告は次のブログでします。

それでは
フェリベトラ
デビ