ナマステ♪

奥のとの珠洲市で田舎暮らしを楽しんでます。ネパール料理教室バンチャガル講師でヨガインストラクターのデビです。

たまに美味しくて甘い話しも!

あまり物の生クリーム、どう使おうか迷ってたら。
少し前から気になってたSweetSのことを思い出しました♪

それが~
チョコクレーム・ブリュレ★






先日いっぷくでやってて、とても気になって(  -_・)?だ
生クリームがなくて作ってなかったので、

ちょうどいいチャンス♪
ここだけの話し、自分は食べる気は全くなし(笑)
お菓子を作る方なら分かるよね♪
それだけでなくて、甘いものに対して好き嫌いは多少はある私ですからね。

そしてさらにレシピ調べてチャレンジ!
生クリームはレシピに書いてあるよりもやや少なめに!!

思ってた以上にに簡単♪
まとめて言うと混ぜて蒸し焼き(笑)

出来上がりを子供達と夫におやつに出したら絶賛♪♪

ありがとうと言いながらも、
私は心中でそんなに美味しかな、作ったの、私だし、作り方も超簡単にだと思ってました。

沢山はきっと食べらないけどでも味みをしてみようと一口に入れてみるとても美味しい♪
もうスプーンがたまらない!!
あっという間に完食(笑)

本当に美味しいね、と言うと周りから次々とだろうって声が!

そして夫が、今月の料理教室のデザートこれで良いよとめいげん。

まあ決まりかな!?

3月の料理教室詳しくは↓
ネパール料理教室バンチャガルの3月の日程
フェリベトラ
デビ