タカラヅカ大好きっていうか、星組大好きっていうか、安蘭けいさんが大好きなんですけども。
6年間もファンをやっていながら、前楽のチケットをようやく手に入れました。
あぁ~ひとあんしん!!!
6年もファンやってて、東京に住んでてサヨナラショーを観ないってありえないですから。
手に入れられるか不安だったけど、ようやく不安から解き放たれた・・・
本音をいえば大楽のチケットが取れなかったのはかなり心残りだったけど、とてもじゃないけどムリだった・・・
100年に1度の不況なんて、タカラヅカには関係ねえ!!
とりあえず、これでひとつ肩の荷が下りましたわ。
あとは、東京公演を全力で突っ走るだけであります。